記事一覧

Papyrus (ですぺろー&どぶ猫)

作品名:Papyrus
作曲者:orangentle

製作者:ですぺろー&どぶ猫
サイト:ですぺろーの巣Sound Game Station

譜面難易度:★★★★★☆☆☆☆☆(5) - Normal
プレイ時間 :◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇(4) - Normal

Music ≫ Papyrus
Difficulty ≫ 5key / Normal 〈 ですぺろー&どぶ猫 〉
Rank ≫ PF
Speed ≫ 4 x ( Setting : 4 x )
キター!(゚∀゚)≫ 634 / イイ!(・∀・)≫ 21 / マターリ( ´∀`) ≫ 0
ショボーン(´・ω・`) ≫ 0 / ウワァン( `Д´) ≫ 0
MAXCombo ≫ 655
キテマス!(゚∀゚) ≫ 56 / キテナイ(・A・)≫ 0
FREEZECombo ≫ 56
SCORE ≫ 13918


Lovely Step Double提出作品の、ですぺろーさんとどぶ猫さんの合作(No.12)。
フレーズごとに制作者の切り替わるリレー合作です。

全体的に大きく盛り上がる楽曲なんですが、
それにしっかりと合わせられた譜面構成が見事な作品。
特に終盤、クライマックスに向けての展開はまさに鳥肌ものでした。
曲の押さえるべき部分をしっかりと押さえていながら、
それでいて2人の独自性が垣間見れる内容になっています。
難易度面では16分が比較的多いながら、全体的に打ちやすい/読みやすい部分が多く、
見た目の密度よりは繋いでいきやすいんじゃないかと思います。

プレイしてると楽しくなってくること間違いなし!


<タグ>
[ですぺろー&どぶ猫]、[ですぺろー]、[どぶ猫]、
[5key]、[orangentle]、[中級者向け]、[Lovely Step Double]、[2010]