Re: 得点報告19 ( No.182 ) |
- 日時: 2015/03/02 06:43
- 名前: しょーでん
- Music : AGAINSTAR
Difficulty : STAR Speed : x2.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Heavy
(゚∀゚)キター! : 1275 (・∀・)イイ! : 801 (´∀`)マターリ : 113 (・ω・`)ショボーン : 14 (`Д´)ウワァン! : 19 MaxCombo : 382
Rank : B Score : 2082386
2回目でクリア。
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Re: 得点報告19 ( No.183 ) |
- 日時: 2015/03/04 00:01
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
EverlastingPFどうもですw 2008年なので実に6年半前である(謎) 自分が初めて他の人と相談して譜面の形を決めた作品(今でいうコラボ合作)だったりします。 今でこそ珍しくなくなりましたが、当時は一斉色変化も技術屋のお仕事(謎) サイズとかAdjustment幅とか、確かにそういう時代もあったというのを感じます\(^o^)/ Phantasmaさんの曲のなかでも指折りのメロディアスな楽曲で、聞いてて心地よいですね。
セレスタイトは2009年でこれまた古い(殴) 長いやつは別の意味で厄介なわけですがフルコンお見事ですw こういう譜面はそれほど難しくない部分を如何に安定させるかという印象。 一方で高難易度はどうしても物量に対する慣れがモノを言うというのはありますよね。 最近は腕が落ちてても何とかなるレベルでまったりやるのが主で、無理に難しいのをやるのは避けてます。
天川之湊はどうしても重くなってしまうのでその辺があるのでしょうか。 もともとスコア狙うような作品ではないですが\(^o^)/
>しょーでんさん STARHeavyクリアおめでとうございますw Heavyの1:30はしっかり打てないとあっさり沈むゲージである(ry 体力譜面なので2回でも結構しんどいと思いますがお疲れさまです\(^o^)/
ラストの追い込みが見切れるなら形自体はそこまで厳しくはないのですが。 単純にノートを追うような打ち方をすると息切れしやすい印象があります。 2回目だとその辺ある程度感覚残るのでスコア伸びるというのはあるのかなとw
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Re: 得点報告19 ( No.184 ) |
- 日時: 2015/03/07 21:13
- 名前: 音ノコギリ
- Music : 群青
Difficulty : Normal Speed : x2 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 828 (・∀・)イイ! : 182 (´∀`)マターリ : 9 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1009
Rank : SS Score : 2970660
最後の最後でやってしまいましたw 高速曲って打鍵が残りやすくもごちゃごちゃしてしまうってところのバランスを取るのが難しいですよね
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Re: 得点報告19 ( No.185 ) |
- 日時: 2015/03/07 21:23
- 名前: 音ノコギリ
- Music : 秋の想い、春の声
Difficulty : Normal Speed : x3 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Mt.SDeath
(゚∀゚)キター! : 919 (・∀・)イイ! : 181 (´∀`)マターリ : 0 (・ω・`)ショボーン : 0 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 1100
Rank : PF Score : 3304727
よっしゃ!!!ついにPF取りました!!!
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Re: 得点報告19 ( No.186 ) |
- 日時: 2015/03/07 21:57
- 名前: 弥生姫
- Music : 群青
Difficulty : Hard Speed : x1.625 Scroll : Reverse Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1058 (・∀・)イイ! : 360 (´∀`)マターリ : 25 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 0 MaxCombo : 989
Rank : SS Score : 3136127
REPLAY DATAv2 ,群青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
ク・・・・私の実力ははやりこの程度が・・・・バタッ
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Re: 得点報告19 ( No.187 ) |
- 日時: 2015/03/07 22:32
- 名前: 灰燼
- Music : 感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind
Difficulty : Lunatic Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 1004 (・∀・)イイ! : 134 (´∀`)マターリ : 3 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 2 MaxCombo : 746
Rank : SS+ Spell : oxoooo Score : 2612960
久しぶりだとこうなりますよねーという図( マジックバタフライむずいやで・・・ 何故かこの作品だとCorrection適正が+3という謎な現象が起きてますねー。
ラスペでわたわたしてて面白いのでリプでも。
REPLAY DATA ,感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind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Re: 得点報告19 ( No.188 ) |
- 日時: 2015/03/10 22:12
- 名前: 灰燼
- Music : 天川之湊
Difficulty : Special Speed : ×1 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : Default
(゚∀゚)キター! : 368 (・∀・)イイ! : 120 (´∀`)マターリ : 4 (・ω・`)ショボーン : 2 (`Д´)ウワァン! : 6 MaxCombo : 254
Rank : B Score : 723158
初期倍速難しい(確信) 前半の方は無反応でするする抜けていきますが、後半は単純に譜面が読めてないミスとなっております( この遅さで譜面を眺めることってないので、流れが見えて面白いですねw
いいからリプレイだ!!(集中線)
REPLAY DATA ,天川之湊 ,2318933 ,0/00000/368/120/4/2/6/254/723158 ,KJKKKJLKKJKKKKKKKKKJJLJLKLJJKLKJIIIKJJKIIKJJMJKJKJ ,IIJLLKKKLKJKLJLLLLMMLJJJJKKKLMJJLJKLLKKKIJMIKLKCMK ,JJKLMKKIKJKKMKJLMKKLJJLJIKLLNKKKLKLKJKLMLLLMJLLLMM ,LLLKJKHKMIJJMKJKCKMNKMCLCKLMLLLKKMKJJLLMLIJMKKKHLM ,MJJLJLKJJJILLKJLMKLJILJKJKIKJJKJIKJKMKKJLLMMKLMKKJ ,NMLKIKIJIKJLKKJJMMKIKJLKLKMKJLJLLLLKILKINMKIJIKLJL ,JKKJLJJKKNLLMLKJJKKJKJJJLKLKJKIKLLLIKHHJJKJLKLJJIJ ,LMKMLKKHMJJLKILNLKKKKIIMHLJIHIKKKIKIIIHJKKKKMKMOLJ ,IHKLJHLKJKKKKKJKJKIIMNKMNOMMOINKCKJKJKLINMMNCMLDDL ,JJKKMKKLJJJLMJLLKJKJJIILJKJFHIIJIKKKKKKKLJKJKLNKML , ,166076076076076098076076098031031
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Re: 得点報告19 ( No.189 ) |
- 日時: 2015/03/21 11:10
- 名前: FUJI@管理人
- 2週間空きましたすみません。。
>音ノコギリさん まず群青Normal1ミスおつです\(^o^)/ 高速曲の打鍵がごちゃごちゃするってのはその通りだと思いますねー。 Normalレベルの内容だと、ある程度コントロールを考えないと収拾がつかなくなるケースも多々(ry 群青は比較的最近の譜面なのでその辺は考慮して組み立てているつもりではあるのですがw 一番盛り上がる(≠難しくなる)ところを中心にしてそこから広げていくのが自分のスタイルでしたね。
そして秋春PFおめでとうございます! 5分曲でMt.Deathという背水スタイル\(^o^)/ 難所だけで見るならほぼラスト、あるいは左手の16分階段あたりに集約されるのですが、 こういう作品は全体的な精度を高めることがほぼ必須でそれはまた違う難しさなのですよね。 9Aだと集中力的な意味でもなかなか辛いもので(ry 音ノコギリさんに選んでいただいた作品でもあるので、きっちり決めてもらって嬉しいですw ありがとうございました\(^o^)/
>弥生姫さん 群青Hardおつかれさまですw こちらも1切りである\(^o^)/ プレイした感じ以上にノート数が多い譜面なので全接続は結構大変(ry 8分連打メインの作品だとさらっと流せる部分も多いんですけどねw
ラスサビ入りのドコココゾーンは特に両手プレイヤーには厳しい内容である\(^o^)/ 気合成分高めですが、おにぎりの打ち漏らしに注意する方が重要でしょうか。 結構ギリギリマタで乗り切ってるところもあったので、スコア的には頑張った方なのかなーとw 逆を言えばここからフルコンに持っていくとすればかなり大変そうという印象でした(謎)
>灰燼さん 感情と天川プレイどうもですw 感情ですが、このレベルなら辛うじて久しぶりでも対応できるかどうかってところでしょうか。 実際久々でラスぺ突破というのも織り込み済みみたいですし\(^o^)/ マジックバタフライはもともと難しかったですがリテイク時の調整に失敗してる感も。 パラメータを振ると挙動が全く変わってしまう、処理的にはあまりいけてないスペルです(謎) Correctionに関しては作品の公開時期によって違ったりするので、作品ごとに合わせるの推奨ですかねー。
天川は1倍速自重wwww BPM80のこの作品は配布ソースの1倍速と同じ速度になる(ry 低速ゆえの難しさというのはあるかと思いますが、それでも一般的な作品の1倍速と比べれば(殴) プレイするぶんには、見た目的な繋がりって先の2〜3個見えてれば十分なのですよね。 作ってる方はエディタがあるのでそれを見てるような感じになるんだとか。 地味に32分とかも入ってて譜面が読めないのは当たり前と言えば当たり前である\(^o^)/ この作品のリプレイの短さは清々しいですね(ry
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Re: 得点報告19 ( No.190 ) |
- 日時: 2015/04/06 22:27
- 名前: 灰燼
- Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April (data:FUJI) Speed : x1.25 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : HyperLight
(゚∀゚)キター! : 575 (・∀・)イイ! : 190 (´∀`)マターリ : 20 (・ω・`)ショボーン : 1 (`Д´)ウワァン! : 40 MaxCombo : 134
Rank : E Score : 321839
脳トレだーーーーーーー(dkdkdkdkdkdk ということで久しぶりだと人はどこまで足掻けるのか。 結果まぁそんなもんですよねという感じに( そもそも色の対応関係すら危うい状態でやるものではない感じがひしひしと・・・w
Music : 最終鬼畜妹フランドール・S Difficulty : April2 (data:FUJI) Speed : x1.375 Scroll : Normal Appearance : Normal Lifemode : HyperLight
(゚∀゚)キター! : 768 (・∀・)イイ! : 272 (´∀`)マターリ : 23 (・ω・`)ショボーン : 13 (`Д´)ウワァン! : 64 MaxCombo : 125
Rank : E Score : 237968
1発目が150ミスと散々だったのでちょっと詰めてみました。 すごい混乱しますけどやっぱりめっちゃ楽しいですねーw 過去にApril1をFCしたとは思えないていたらくですが(
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Re: 得点報告19 ( No.191 ) |
- 日時: 2015/04/17 00:23
- 名前: FUJI@管理人
- >灰燼さん
プレイどうもですー、満を持して脳トレ復活でした\(^o^)/ 頭で分かってるのかどうかも分からなくなるミステリーゾーンにいざなう問題児ぶりは健在である(ry 半分ミスが当たり前なだけに、April1/April2共に主観的には普通に好成績wwww 無抵抗で殴られるノートを減らす勝負に持ち込めれば意外といけるという勝手な認識です(謎) 色の順番は適当に決めたので覚えるしかない\(^o^)/ 青がホームポジションで赤が下、緑が上というような解釈を自分はしてますね。黄色?その他扱い(殴)
キーの無駄遣いを全力で行く本作品ですが、そういうのには見せ方次第なところがあると思うのですよね。 あまり変なことはせずに規則的な形にまとめるだけでも存在感が出せるのは、この手の作品の強みかなーと。 特にApril2のほうは自信があるというとちょっと変ですがそれなりに気を配って作ってる譜面だったりします。 まあもともとエイプリルフールネタですしそこまで深く考えてたわけでもないのですがw 実際そこに気づいて楽しむような作品ではないです\(^o^)/
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