AIR

作曲者 夜姫と熊猫氏  HP:- PANDAra BOX -
作品情報 5key 2009/2/5公開 設定BPM:150
難易度 時間 矢印数 変速 備考
Special ☆×13 4:44 925 x0.5 - x1 合作、演出

※方向キー、スペースキーで操作します。
 [BackSpace]でリスタート、[Delete]でオプション設定画面に戻ることができます。
 選択画面はマウスの他、キーボードでも操作できます。方向キーで選択、Enterで変更、決定。
 オプション画面で[Shift]キーを押すと、キーコンフィグを行うことができます。
 全体的にタイミングが遅い(速い)と感じる場合、Adjustmentの数値を下げ(上げ)て調整してください。
 得点報告はこちらから→   FUJI   イズデラ   セレナード 

Angelic quartetメンバー、FUJI、イズデラ、セレナードの3人で送る合作です。
リーダーのratiltさんへの誕生日記念作品という形を取った、チーム作品。
選んだ曲は、ratiltさんの一つ目の公開作品である、夜姫と熊猫さんの「AIR」。
背景はデジタル素材の部屋からお借りしました。

青を基調としたチームカラーと、4人の繋がりを見る作品の雰囲気。
内容もそれなりにそのことを意識したものになっています。
やや特殊な形式になりますが、他の方にも是非プレイしてもらえればと。

そこにあるのは、もう一つの限りなく青い世界。
どこまでも、空の頂を目指して。

以下各製作者よりコメント。

イズデラ

あけましておめでとうございます。
・・・だってほら、新年の挨拶まだだったしw
ではでは、改めまして
誕生日おめでとうございます。
こんなにいいプレゼントをもらえるなんて、ratiltさんは幸せ者ですね。
というわけで、私たちの好意を無駄にしないためにも、PF取るまで頑張ってくださいw
これは絶対ですよー、フルコンじゃ許しませんよーw
まさか、1回やって終わりとかそんなことありませんよね?ね?
とまぁ、脅迫(?)部分はさておいて、楽しんでください

セレナード

譜面かなりがんばったので多くは語りません。
最初長くてグダグダな文章書いて自分でげんなりしたのは内緒です(
まぁ何が言いたいかと言いますとratiltさんお誕生日おめでとうございます!
今後ともよろしくお願いします。セレナードでした。
あ、もちろんratiltさん以外の方々も是非お楽しみください。

FUJI

というわけでratiltさんへの誕生日記念作品です。
ただの記念作品だとあまり面白くないかなってことで、夏祭りのチームメンバーである
イズデラさんとセレナードさんを半ばむりやり引き込んで合作と相成りました(殴)
本当にすいませんでした、そして快諾してくださったことに改めて感謝を。

作品製作はそれ相応に頑張りました。
合作のいいところは、「一人で作れない作品ができる」ってところですよね。
お二方の譜面の力もあいまって、なかなか他にない作品が完成したかなと思います。
演出のイメージはもちろん、夏祭りのチーム、Angelic quartet。
その時のことを思い出しつつプレイしてもらえれば、より楽しめるかもしれません。
もちろん、普通に楽しんでいただければそれに越したことはないのですが(笑)

最後に、お付き合いいただいたイズデラさん、セレナードさんへ、ありがとうございました!