Innocence of the Sky

作曲者 Dust氏  HP:- muzie
作品情報 5key 2012/9/10公開 設定BPM:185
難易度 時間 矢印数 変速 備考
Special ☆×23 4:24 1680 x1 合作

※方向キー(矢印)とスペースキー(おにぎり)で操作します。
 [BackSpace]でリスタート、[Delete]でオプション設定画面に戻ることができます。
 選択画面はマウスの他、キーボードでも操作できます。方向キーで選択、Enterで変更、決定。
 オプション画面で[Shift]キーを押すと、キーコンフィグを行うことができます。
 全体的にタイミングが遅い(速い)と感じる場合、Adjustmentの数値を下げ(上げ)て調整してください。
 得点報告はこちらから→  夏祭り2012掲示板

遙かな空に思いを馳せて

夏祭り2012チーム「dミ`・ω・´つ旦」が送る、 メンバー全員参加のリレー合作です。

Dustさん作曲のハピコア楽曲。
最後までハイテンポで進行するとても明るい楽曲に乗せ、勢いある譜面が展開していきます。
チーム全員で作りあげる、この4人ならではの作品を目指して。
個性が存分に発揮された譜面を手に、締めくくりを意識した製作を行いました。

以下各製作者よりコメント。

ふみのり@つ

気長にSudden

掲示板

どうも、ひらがな担当のふみのりです(?
リアルの都合でトップバッターやらせてもらったのですが
ほとんど予定がキャンセルというね、ね/(^o^)\
自分のパートはいつも通りです。はい。……(’_’)

最後に
同チームの空霧さん、グラコロさん、FUJIさんあじゃじゃした!(噛んだ
すごく個性的なメンバーで楽しかったです。
また機会があればオセロでもしましょう!(謎

空霧@旦

Soulful Theater

掲示板

どうも漢字、もといお茶担当の空霧です(何

個人パートは自分なりに難易度を抑えつつ、かつ音に忠実に、という感じになりました。
少し個性的な譜面になったかもしれないですね(謎
前のふみのりさんパートが難しかったのでこのへんで回復して後々の発狂に備えて下さい(ry

最後に、チームメンバーのふみのりさん・グラコロさん、リーダーのFUJIさん、ありがとうございました!
このチームで色々集まった約1ヶ月間、とても楽しかったです!特にチーム名決め!(ry
また機会があれば何かしたいですねwその時はよろしくお願いします(

グラコロ@ミ

グラコロとツナの
ダンおに工房

掲示板

こんにちは。カタカナ担当のグラコロです(
自分のパートは最後のFUJIさんパートの盛り上がりを意識して、少し控えめの難易度になっています。
…それでもおにぎりとかちょいちょいいじわるですが(ry
「dミ`・ω・´つ旦」の最後の作品…ぜひ楽しんでくださいませ!

そして最後に
同じチームメンバーのふみのりさん、空霧さん、FUJIさん、どうもありがとうございました!
とても楽しいチームですごくいい思い出になりました!
(「集合お願いします」って連絡が一回も必要なかったチームは自分達だけじゃないかな…w)
もし都合がよければまた色々やってみたいです><b

FUJI@d

気分転換にRPG

掲示板

「dミ`・ω・´つ旦」リーダー、そしてアルファベット担当のFUJIです(謎)
今回図らずもリーダーになり、チームの作品をまとめる立場になりました。
なら記念に残るものがやりたいですよね、ということでリレー合作を提案させてもらうことに。
月並みな感じではありますが、最もチーム作品らしいかなぁとは。
というわけで集合初日から曲選びに奔走してもらいました、主にグラコロさんに(殴)
Dustさんの新曲。とても活発なハピコアで、聞いていて気持ちがよい楽曲です。

製作に関してはかなりスムーズに進行したように思います。
最後は結構細かく区切ったのですが、あっという間に揃いました(謎)
譜面を概観すると、製作者表記いらなくね? って感じるくらいに各所の譜面性が全く違うなーと。
自分の部分は8分連打をメインに打鍵感を強調する譜面を組んであります。
譜面の終盤ならではの盛り上がりを意識してみましたがどうでしょうか。

最後に、メンバーの空霧さん、グラコロさん、ふみのりさんへ。
各作品の製作、合作への参加、コメントの用意とおつかれさまでした!
総じてチーム内の連絡が非常に取りやすく、リーダーとしてはとてもありがたかったですね。
なんかいろいろ急かしてしまってすみませんでした(謎)
製作者としてもいいメンバーに恵まれたなーと感じます。
そのうちまた何か企画するかもしれませんので、そのときはよろしくお願いします!