トップページ > 記事閲覧
雑談・連絡用
日時: 2007/11/19 22:05
名前: FUJI@管理人

このサイトに関係のある話題なら全てOKです。
リテイク内容等の連絡もここでしていきます。

あまりに逸脱した話はご遠慮ください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 雑談・連絡用 ( No.220 )
日時: 2014/12/14 22:22
名前: aconite

お久しぶりですm(_ _)m
少し前にサイト移転のお知らせを読み、実質要望の無かった個人作は全削除ということを知り驚きました。
FUJIさんの作品には思い入れのある作品が多いので寂しさを感じますね……
今までお疲れ様でした。

何のひねりもないですが、自分からの要望は「ネイティブフェイス」でお願いします。
プレイヤーとして一番のめり込んだ作品がこれなので。
今やったらフルコンも遠くて時間の流れを感じましたw
ちなみに最近の作品の中では「一縷の望みよ、あの月に響け」がお気に入りでした。

要望出した直後にこんなこと言って申し訳ないのですが、
ネイティブフェイスのオプション画面でOld譜面の表記が「ld」となっているので、
お暇なときにでも確認して頂けたら幸いです\(^o^)/
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.221 )
日時: 2014/12/14 23:04
名前: FUJI@管理人

>aconiteさん
お久しぶりですw
だいぶご無沙汰してる感がありますがお元気でしょうか、ずいぶん経ちましたよね\(^o^)/

今回の件、個人的には、たくさん作品があることがいいことだとは思わないのですよね。
特に管理に時間が割けなくなってきているのでなおさら。
なので作品の絞込みは少なくとも自分にとって必要だとはずっと思ってました。
合作だけでも良かったんですが、今も遊んでくれている方に対して申し訳ないという思いもあったので、今回このような形にさせていただきました。
それ以上に今回アンケートで要望をとってるのは、自分的なモチベーションが欲しいから、というのが大きかったりします。
ご理解いただければとー。

労いの言葉ありがとうございますw
aconiteさんもお世話になった方の一人なので、こちらからもお礼を述べさせていただきますー。
個人的には旗取りのタミフルシティ神が一番記憶に残ってますねあれはあかんわ(謎)

アンケート協力もありがとうございますw
ネイティブフェイス残すなら、Oldは消して完全リメイクも検討したいですむしろ(殴)
いずれにせよ現行版へのソース差し替えを行うつもりなので、その際に合わせて対応させていただきますー。
報告ありがとうございましたw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.222 )
日時: 2015/02/28 09:23
名前: サン

非常にご無沙汰しております。
久々にスペル付き作品がプレイしたくなって寄ってみたら全部削除されてて悲しみのあまりつい書き込んでしまいましたw
FUJIさんも非常に忙しいのでしょうが、作品の復活はないのでしょうか・・・?
個人的には非常に寂しい限りです。
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.223 )
日時: 2015/03/04 00:22
名前: FUJI@管理人

>サンさん
ご無沙汰してますお久しぶりですw

がっかりさせてしまってすみません。
削除した理由については、自身の多忙によるところが大きいです。
ダンおにを取り巻く環境の変化についていけなくなったというのも一因にはあるのですが……
製作者として手をかけるのが難しくなっていることもあり、そのような状況で作品を置物状態にするのは本意ではなかったので、
今後は面倒の見れる範囲だけ残して運営していくことにしました、ご理解をお願いします。

以前作品数を絞る際にアンケートを取ってまして、その分は今後再公開という形で対応していきたいと思っています。
(ただ正直なところ時間を取るのはなかなか厳しい状況で、それもいつ完了するかは未定です)
それ以外の作品の復活は考えていません、期待に添えなくて申し訳ないです。
そのように言ってもらえるのはありがたいのですがw
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.224 )
日時: 2015/04/09 01:24
名前: だめ人間

お久しぶりですだめ人間です
最近忙しくて顔を出せなかったのですがまさか移転されているとは・・・
忙しいのはしょうがないですよね
お体に気を付けてこれからも頑張ってください
陰ながら応援させてもらいます
作品のほうはちょこちょこ遊ばせてもらいますね!
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.225 )
日時: 2015/04/17 00:05
名前: FUJI@管理人

>だめ人間さん
お久しぶりです、ご無沙汰してますーw
急な移転ですいませんでした\(^o^)/
5年6年も経つとずいぶん様変わりするなぁと思います、その流れに飲まれたのかなんなのか。
近頃は日増しに忙しくなってくる有様です(ry
あんまりここら辺には出さないようにしていますが、なかなか厳しいのが実情で。
無理しない程度に頑張ろうと思います、ありがとうございますw

ダンおに製作自体はやりたいことはだいたいやりきったので、
余裕のある時間をプレイに充てるくらいの付き合い方でこれからはやっていきたいですね。
要するにお仲間ですのでよろしくお願いします(謎)
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.226 )
日時: 2018/12/04 17:20
名前: Sadale
参照: https://sadale.net

Hello. When I was a kid I was a fan of the Dancing Onigiri maps that you made. I absolutely loved them! It was my childhood. Now that I check out your website again and found that quite a few of the maps were gone. Where have you put them?

I cannot speak Japanese. Please reply in English.
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.227 )
日時: 2019/05/21 23:38
名前: Fan  <ladder0724@gmail.com>

Hi, there :)
The same as No.226, I am a big fan of your Dancing Onigiri maps, especially for those maps that have 'Lunatic' modes.
Those games are my childhood, too.
However, there are only 3 special maps now.(遠野妖怪前線、ハルトマンの妖怪少女、感情の摩天楼 〜 Cosmic Mind)
It's really a shame that other maps were gone.
It seems that you had run into troubles restoring them.
That's okay. I just want you to know that you
played an important role in my (and others') childhood, so thank you :D.
メンテ
Re: 雑談・連絡用 ( No.228 )
日時: 2021/03/13 15:42
名前: 弥生姫

FUJI管理人さん
今まで楽しいタンおにをありがとうございました!
( *´艸`)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存