トップページ > 記事閲覧
動作報告用
日時: 2007/12/26 19:31
名前: FUJI@管理人

Flash、ダンおにの不具合修正、ページ内の誤字脱字などの指摘はこちらにどうぞ。
swfの不具合の場合、リプレイデータを貼り付けてやっていただけると助かります。
また、ずれの内容によってはAdjustmentの適正値の指示を行わせていただくことがあります。

質向上にご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

ずれ報告は、主観によるものの場合もありますので、Hidden+Practiceでプレイするなどしてくださると助かります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 動作報告用 ( No.7 )
日時: 2008/05/14 18:06
名前: mi

おうささまのしろいはだ
,417440
,11014/173/426/161/3/0/578/117194
,PPOOOPNPNONNNONNNOMMPPNPOOOPOPOPPPQPPOOOPOPOONNMNN
,OOONONNNNOOROQPNMNOOOONONMNNOONOOOONNNNNOOOOOPOMNO
,NOPOMOMMNNPOMNNNOMNNMOMNMNMNOMMNNMNMMNNLLLONOMNONM
,MONMNONNONMMMNNMMMONNNOOONMOOONOOPOPNOMNOOOOOONNOO
,OPNPNNNNMNOPNOOOOOPPMNMNOOONMMNONOOMNNNNOOOONMNNON
,NNPOMNMMNNNNNONNNMGNMNNNMNOMNNLNNMMMMKMONONNONONMN
,PNONOONOOOOPNNNMONOLMMNMMLONNMNLLLMNMNMMNMNMNOHLNN
,OOMMNMMMNMMNMMOMNMNONMMKLMMLMMLMMMNMNNMMOMMMMMMNLN
,NNONNLMMMLMNMMNMKNLLMNNMMMNNNONNMLMMLMNMNMMMMLLLML
,LLNNNLMMMNNMMMLMLMNLMMKKLMLLMLLMMLLLLLMLLLLNMMMMLL
,LLLKKKLLMLLMMLMLNNMLNMNNNLMMLMMLKLMMMKLLLKKLMLMMNM
,MLOMKLMMMNKMNOJPOOLPNNINMOINMNJMMNGNNOHONNJNMNHMMM
,ILMMJNONMNMMJMMNKNNNINNMKNMNLMMMJMNMJMLLLNMLMMMNMM
,MLMMLMMMKMMMLLKLKLLLMLLMLMLLLMMMNJKKKNLMMLLKLLJMLL
,MMMNLMLLNLOOLMMMMMKLLLLLLLLLIKMLKLLMKLLJLKJLKKKKJJ
,KKLLLMKKLKKKL

四分間隔が若干ズレている気がします。
思い違いでしたらごめんなさい。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.8 )
日時: 2008/05/15 00:43
名前: FUJI@管理人

ご指摘ありがとうございますー。
これは結構ずれてますね……確認してみたところ認識できるズレが見られました。
修正しておきますー。

追記。

修正しました、FN-2、PN+1。
ご指摘ありがとうございましたー。

・東の国の眠らない夜 譜面一部修正(方向補正)
・櫛名田姫様に叱られるから??? 譜面一部修正(ラストやや易化)
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.9 )
日時: 2008/07/06 20:48
名前: 迷霧

神符「水眼の如き美しき源泉」で最後のおにぎり君がスルーor押しても何もなりません
良いような悪いような・・・・
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.10 )
日時: 2008/07/06 21:19
名前: FUJI@管理人

ご指摘ありがとうございます。

えっと、技術的な内容は省略させていただきますが、
「水眼のおにぎりをスルーすると以降のおにぎりが全て判定されなくなる」
という不具合を確認しましたorz

修正しました、どうもありがとうございます&すいませんでした。

これに伴い投稿時点以前のリプレイデータが正しく動作しない可能性があります。
ご了承ください。

メンテ
Re: 動作報告用 ( No.11 )
日時: 2008/07/13 11:27
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

OSによるものだと思いますが
MeでDanOni作品見るとオプション・結果の選択時の文字がずれるバグがあるのですが
仕様ですかね?
(少なくともOSごとにデバイスフォントが変わる感じですけどね)
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.12 )
日時: 2008/07/13 23:24
名前: FUJI@管理人

テキストを変化させるのではなく上から重ねる形で表示してるのですがそんなバグが出ているとは。
うーん、MSPゴシックなのですが何か問題あるのでしょうかね。。。
直すとなるとかなり大変な部分なので、すみませんが仕様とさせてくださいー、ごめんなさい。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.13 )
日時: 2008/07/21 16:12
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

FUJIさんの5key(7keyも同じ現象起きてるかもしれないけど)で小節をまたいでフリーズアローを置いた状態でその部分を範囲指定すると「内部エラー」でアプリ落ち。
たとえば1〜3小節フリーズアロー置いたとして
その部分選択するとアプリ落ちするらしい。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.14 )
日時: 2008/07/21 23:19
名前: FUJI@管理人

ご報告ありがとうございますー。
確認しました。どうやらループ脱出を付け忘れていたのが原因のようでした。

フリーズアローの帯が入った領域を割る形での範囲指定はできないようになっています。
なので修正後は何も起きなくなっていると思いますが、それが正常な動作ですのでご了承を。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.15 )
日時: 2008/07/23 14:50
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

またもやエディターバグ発見。
1.09から作ってるので以前のバージョンによる問題ではないので。
右下にあるフレーム調整のでおにぎり・→矢印ので調整した後保存して開くと全てスピード値になってるみたいです(そこにはSetと書いてある)
消して戻して出力しても問題はないみたいです。

後タイトルのバージョン表記が1.08のままです。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.16 )
日時: 2008/07/23 15:32
名前: FUJI@管理人

ご報告ありがとうございますー。

えーっとですね、何が起こっているのかが読み取れていない状況です。
申し訳ないのですがどのような動作をしたらそのバグが出たのかを具体的に記載していただけないでしょうか。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

タイトル表記は直し忘れですね(汗)、機を見て修正しておきます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存