トップページ > 記事閲覧
動作報告用
日時: 2007/12/26 19:31
名前: FUJI@管理人

Flash、ダンおにの不具合修正、ページ内の誤字脱字などの指摘はこちらにどうぞ。
swfの不具合の場合、リプレイデータを貼り付けてやっていただけると助かります。
また、ずれの内容によってはAdjustmentの適正値の指示を行わせていただくことがあります。

質向上にご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

ずれ報告は、主観によるものの場合もありますので、Hidden+Practiceでプレイするなどしてくださると助かります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 動作報告用 ( No.37 )
日時: 2008/09/07 19:27
名前: FUJI@管理人

>★ぞろり★さん
読み込み制限を取っ払うだけなので問題ないですw
ご安心を(笑)

>ESPさん
あーなるほど、判定に関するバグですね。
心当たりがありますので修正させていただきました。
多分これで大丈夫だと思います。
報告ありがとうございます&すみませんでしたー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.38 )
日時: 2008/09/16 14:44
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

こんにちは。不具合報告です。
読み込み制限がなくなったと聞いたので、実際にチェックしてみました。
元セーブデータ:ttp://keikun.homeip.net/~zorori/bag/test.txt

ttp://keikun.homeip.net/~zorori/bag/FUJI_Editor1.png
こちらでは実際に作ったときのです。

保存後、再度開くと明らかに矢印が足りないです。フリーズアローも含めて。
(ここでは再度開いたときの画像は置いてないです>< ご自分の目で確かめて(ぁ )

後、フレームガイドではスピードに対しては有効ではないみたいなんですが、仕様ですか?

後、保存・出力時にフレームガイドの隣にある
フレームが10000超えていると10あたりがちらつくことがあります。

後、フリーズおにぎりを使用するにチェックいれても実際に置いたら出力できないみたいです
(テンプレートを弄らないと駄目らしい)

報告待ってますm(_ _)m
後URLは1個までと警告きたので先頭のh抜きました(´・ω・`)
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.39 )
日時: 2008/09/17 02:44
名前: FUJI@管理人

報告どうもですー。

ありゃ、一応最大は普通にもっといくんですね。。。少し甘く見ていました……
しかしコレはもはや譜面ではないな\(^o^)/
一応次回修正しますんで今は見逃していただければ。

スピードに対してはフレームガイドは適用しないようになっています。
もともと不要かなというのと、調整をはずすときにスピード分まで戻ってしまうのが気になったので。
仕様ということでご了承ください。

ちらつく問題については原因がはっきりしているので修正します。

フリーズおにぎりはもともと使用しない方向でエディタ組んでるので、
使用するにはテンプレートを弄る必要があります。
仕様ですが、説明書に明記しておくようにしようかと。

よろしくお願いしますー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.40 )
日時: 2008/09/20 18:18
名前: Darkmint

[夜に群がる妖蝶たち]の 'Press Enter Key' 部分の位置が微妙に行き違っています.
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.41 )
日時: 2008/09/21 01:37
名前: FUJI@管理人

報告ありがとうございますー。

あれ、まだそのミス残ってましたか。
次回更新時にあわせて修正しておきますー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.42 )
日時: 2008/10/19 16:48
名前: ESP

Everlastingで、リプレイを見ると全部ショボーンになります。
どんな記録を出してもです。(多分)
Practiceを付けると602ショボーンです。
それ以外だと最後まで見れないです。
リプレイ見れないですよー、と報告。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.43 )
日時: 2008/10/20 21:53
名前: FUJI@管理人

報告ありがとうございますー。

変数の変更を忘れてましたorz
ratiltさんに頼んで修正版をアップしてもらいましたので、一応報告しておきます。

ついでに妖蝶の修正ミスも補正しておきました。
今頃になってしまってすいませんorz >Darkmintさん
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.44 )
日時: 2008/10/24 16:40
名前: ★ぞろり★
参照: http://keikun.homeip.net/~zorori/

ダンおに作品のリザルトコピー・リプレイコピーが出来ません(何回押してもコピーされない)
No.35でチェックしました。もしかすると他作品もそうかも(´・ω・`)

追記。
Flash Playerのバージョンは10です。
ちなみに他の作品も試しましたが駄目です。
もしかすると全作品(わからないけど)でリザルト・リプレイがコピーできないかも;
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.45 )
日時: 2008/10/24 18:22
名前: FUJI@管理人

報告ありがとうございますー。

調べてみたところ厄介な事実が。
どうやらsetClipborad関数にFlash10だとマウスアクション以外からでは機能しなくなるという変更がされたらしいです。
つまりはキーアクションでリザルトコピーをしてる自分の環境ではその影響をもろに受けるわけで……

とりあえず早い段階で修正を試みることにします。
リザルトとリプレイのコピーをマウスで行うように変更すればいいでしょうかねー。
とはいえすぐにとはいかないのでしばらく待ってもらうことになると思います。
申し訳ないですorz
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.46 )
日時: 2008/10/26 11:05
名前: ESP

バグ報告です。
少女綺想曲で、Lifemodeを何にしてもPracticeと同じ状態になります。
同じく綺想曲で、曲をプレイしている時、もしくはプレイした後にタイトルに戻ってLifemodeを選択するとLifemodeがNormalになります。
まぁこれはPracticeの所為だと思いますが・・・

あと、自分の殿堂に空白が・・・ 消し忘れ?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存