トップページ > 記事閲覧
動作報告用
日時: 2007/12/26 19:31
名前: FUJI@管理人

Flash、ダンおにの不具合修正、ページ内の誤字脱字などの指摘はこちらにどうぞ。
swfの不具合の場合、リプレイデータを貼り付けてやっていただけると助かります。
また、ずれの内容によってはAdjustmentの適正値の指示を行わせていただくことがあります。

質向上にご協力をよろしくお願いしますm(_ _)m

ずれ報告は、主観によるものの場合もありますので、Hidden+Practiceでプレイするなどしてくださると助かります。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

Re: 動作報告用 ( No.57 )
日時: 2009/01/18 22:02
名前: FUJI@管理人

>こぺさん
修正しました、ご指摘ありがとうございます。
アップしてたときに気づいてたんですが面倒で放置してました(殴)

>★ぞろり★さん
ご指摘ありがとうございます。
復元器のほうについては時間が取れたら修正しますー。

エディタの方ですが、ちょっと情報が少なすぎて状況が把握できない状態です。
譜面と曲のずれなら曲に起因する可能性が高そうですが……
詳しく教えていただけると助かりますー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.58 )
日時: 2009/02/11 23:12
名前: ESP◆qoxlz/2MC2g

Title : AIR
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 688
(・∀・)イイ! : 228
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 507

Rank : S
Score : 1603184

目押しで精度が上がってしまうみたいなので、上部を隠してプレイしたら、思っていたより酷かったので、こちらに報告します。
ちなみに、上部とはキター等の判定が見えなくなるまでです。コンボは隠してません。
あと、5回ほどやり直してますが、まだ微妙なところとかがあるので結構崩れます(ry
それと、上部を隠している所為で、もの凄くやりにくい状況でのプレイです。凡ミスは必然です(ぇ

AIR
,7851412
,02000/688/228/8/1/0/507/1603184
,KKJIIIJIJILJJIIJIJIIIJHHIIIJIJJIJIIIIJKLJIIILJLKLM
,LKKKLKKKKLLKKKKLKKKLKLLLLMLLLLLLLLJJKMMLLLKLLKKLLK
,LLKMKLLKKKNLKLKKLLLLLMKLLLLLLLLLKKJKLLLLKMLMMKLLML
,LNMNLLLMLLLLMKKJJKJKLJKKLLKKKJJJJKJKLKLMLKKLLKLJJJ
,KNLMMNMMLMMMMMMLLLKKKMLLLLLMLLLLMLMKKJLKKLLLLLLLML
,MLNMMMMLLLLMLLKJLLLMKKKJKLLLLMKLKLLKLLLLLLLLKLKLKL
,LLLKLLLLKKKKKLLLKKKKKJKKKLLLJLKKKJKKLLLJKLMMKKLKLL
,LLKKLJKLLKKKLLLKKKLLLLMLMLLLKLLMLLKKLLLLOKLKLLLLLM
,JKLLKLLLLMJLLLLJMMLLMKKKKLKJJJKKLLLMMMLKFGJLLLLLIJ
,KKKLMNMOOMNHKKLLKLLLLKKJLLLLMMLKLLJLLLJKMLKMNMKJLM
,LLMMLLMMNOONMMRLMMMKKKKKMMILMMLLLLLLLLLLKKKLLLLLKK
,LLKLMLLLLKJJKJLMLLLMLKLLKLLLKLMLLMLLKMMLLLKLLKLLLK
,KKKLKLKLLLLLLMLMNMMLMMMMLLLLKKLKLJKLLLLMMMKLKKKKLL
,KKJMLMMLLLLJKJJJKKKLLLLLLKLMLJJKLKKLLLLLLLLLMMMMMM
,MMMLMLKKLKLLLLLLLLMMLLLLKKLLKLMLLLMLNMMLMLLMKLJONK
,LMMNNMMMLMLMLLLLMKMKLLLLLLLMLMLNMLLMNMMLMLLMLLNMMM
,MMNNMMNNMNNMNNNNMKJLMLLLMLLLLMMLLMMNMMMNMNMMMMMLLL
,LLLKLLMKKLLKLLKJLKKLKLKKJKLLKLLLLLLLLLLJLLJJKKKLKL
,KKKLMMMKLLMMMLLMMMNNMLLLM
,050050062050050026098050050050050170074020020032050020020032
,050032032032032032098020086158062038038092026020044044044038
,038038

とまぁこんな感じです。Kが少ない・・・
FUJIさんのソースなので、環境ズレはないとは思います。
というか、ズレがばらばらなので・・・ ってこの曲は四分間隔不安定だったりしますか?
あ、セレナードさんの譜面の途中のボーカルが不安定になるところのタイミングわからなかったので、そこはHiddenの要領で目押ししてます(謎
まぁ特に気にすることでもないとは思いますが。多分、自分のタイミングでやったら合わなくなるかと。
とりあえず報告でしたー。

自分でリプレイ確認しましたが、理解し難いマターリがw あと、あのショボーンは・・・
どう見ても凡ミス&凡マターリです、本当に(ry

というか、このプレイ方法面白いw 上部隠しプレイ! 今度またやってみよう(ry
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.59 )
日時: 2009/02/12 00:35
名前: FUJI@管理人

うーん、かなり怪しいずれ方してますね……
ちょっと本格的に調べてみますか、情報提供どうもです。
Gardenとかは一定で最後までいけたので、たぶんある程度調整すればなんとかなるかなとか。
現状四分間隔は24.000で一定なので。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.60 )
日時: 2009/02/15 23:24
名前: ティックル

いつもお世話になっています。
エディターver1.13βの不具合報告・・・というより
テンプレの間違い報告です。

7key, 7ikey, 11keyのテンプレファイルにて
×&ldia[i]_data=[ldia]
×&rdia[i]_data=[rdia]
○&leftdia[i]_data=[ldia]
○&rightdia[i]_data=[rdia]
(右側[ ]は7iは違います)

&sfrzLeft[i]_data=[sfleft]
&sfrzDown[i]_data=[sfdown]
&sfrzUp[i]_data=[sfup]
&sfrzRight[i]_data=[sfright]
([i]が抜けているために複数譜面を作った時に不具合)

細かいですが、よろしくお願いしますー
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.61 )
日時: 2009/02/16 00:21
名前: FUJI@管理人

ぐほっ(ry
何回同じミスしたら気が済むんでしょうね\(^o^)/

修正しておきましたー、ご指摘ありがとうございますー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.62 )
日時: 2009/02/19 11:54
名前: ティックル

エディターver1.13βの不具合報告です。

「この小節から範囲指定」をクリックすると、
「#Error7 --> 内部エラーが発生しました 」
と出て強制終了し、
範囲指定ができない状態になっています。
(「この小節まで範囲指定」を押しても同じことが起こります)

また何かあれば連絡します。よろしくお願いしますー
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.63 )
日時: 2009/02/19 12:01
名前: ティックル

連投すみません。
エディターver1.13βについて。

「四分譜面を作る」をクリックし、出てきた四分譜面を確認すると、
"left_data="の代わりにヘッダが接続されて出力されました。

手打ちで修正すればいい話なので後回しでも問題はありませんが、
よろしくお願いします。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.64 )
日時: 2009/02/20 02:54
名前: FUJI@管理人

報告ありがとうございますー。

いずれも単純な直し忘れです申し訳ない(ry
取り急ぎ修正しておきましたー、これで大丈夫かと。
エディタの実行ファイルを上書きすれば修正されると思いますー。

範囲指定は右クリックでも同等に機能するので参考までに。
また何かありましたらよろしくお願いしますー。
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.65 )
日時: 2009/02/21 22:14
名前: Darkmint

メインの[哀愁の夕陽]リンクが間違っています.

-元住所-
ttp://ktrpg.me.land.to/other07/07_aisyuu.htm

-誤打-
ttp://ktrpg.me.land.to/other07/aisyuu.htm
メンテ
Re: 動作報告用 ( No.66 )
日時: 2009/02/21 22:21
名前: FUJI@管理人

補足早い\(^o^)/
修正しました、ありがとうございますorz
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存