トップページ > 記事閲覧
得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 得点報告19 ( No.148 )
日時: 2014/11/30 13:31
名前: K猫

Music : 群雄割拠
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 754
(・∀・)イイ! : 119
(´∀`)マターリ : 9
(・ω・`)ショボーン : 4
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 628

Rank : S
Score : 1832568

REPLAY DATA
,群雄割拠
,7574005
,2/10000/754/119/9/4/2/628/1832568
,JKKJKIKKJLLKKJKKKKJJJJIIKKKLLJLKKLLKIKKLLLKKKLLKKL
,KKKKKKLKKKMLJKKLMLKKLKKLKKKIJIIJJKLKLKLLLKLJKKLJKK
,KJLMKILKKLLKKKJKKLLKKKLLLLKLLIJJJKMJKKLKKJKKLKLKLL
,KKLKKKKLKKLJLMKLJKJKLKKKLLMMKKJLJJKKJLMKLMJKLJKJKK
,KLKKJKKJKKKKLKKKKLLKLKKLJKKLKLLKKKJKLMKLKKJJKKKKJK
,MLKGLKMMJLLKKLKKKKKJJLLLMKKMKMKKKJHHLJMMKKKKKKKKIK
,KKKJJKLKJKJLKKJJLJKJJKIJKHIKKLLKLLKKMLKJKJLLKMJKJK
,JJJJMMMKKKIIIJJKJKKKKJJJJJKKIJJKJKJKKJKKKKLLLLLLLL
,KKJKLLKKLJMLMNKKKIJJKLKKKLKKJJKLKJKKKKKKKLLLLLKKKM
,KMLLLKLKKKKKLLKKKJJKKKKLKKJKKKKLLMLJKJHMKKKKKKLKKI
,IKLKLKKJKKMKLJKLJJJJJKLJJJJJKKKJLKKLKLLKKHJKLLJKMM
,JLILILLLLMLLKKKLLLMLLLLLLIKJLKKLMLLLMLKMKLKLJLJKJM
,LKKKJKKLKJKJKJJMLLLLKLLIILKHGONJIQILMLLKMJJMJLJJLK
,JIJMLKIKKMJJLKLHLLLIJHLLNJLJKKIJMKLJLLIHJELKMMKILK
,MKHCLLIDHCNKLKIKKJHOFKJLMKKJKLJJJILHMKLLKJLJOLOKJQ
,LKLJLJLMNKKKLLKKKKHJHMLPKJMMIMJGKILJKJKJKKKJKKLJJK
,KJKKKIKJLKKKJJJKKKKKLMLLJKKJLKKKKLLKKKKKJKKLLLKLLL
,KKJJKKKKLKLLKLJJLKHKLKKKMMLLMMLKKLLKKL

これ打っててかなり気持ちいいんですよね〜
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.149 )
日時: 2014/12/03 00:30
名前: 灰燼

Music : 桜の季節-Re:
Difficulty : Normal
Speed : x2.125
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 775
(・∀・)イイ! : 65
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 840

Rank : PF
Score : 2608572

忙しさから抜けて少しモチベが戻ってきたので、できるところまでプレイしていきます。

リメイクしたというのは知っていましたが、かなり配置や打ち筋が変わった感じがありますねw
最初の配置から既に違和感があったのですが、これって全編に亘ってリメイクしてるのでしょうか。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.150 )
日時: 2014/12/03 00:38
名前: 灰燼

Music : 白雪 〜sirayuki〜
Difficulty : Normal
Speed : ×3.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 865
(・∀・)イイ! : 131
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 996

Rank : SS
Score : 3012532

精度は雪と共に流されたんですよ(謎)

どうもCorrectionで+3なのか+4なのか未だによく把握できてないです(
そもそもだんおに自体が久しぶりということもあって、感覚がなまってるのかもしれないです(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.151 )
日時: 2014/12/03 00:50
名前: 灰燼

Music : 少女サトリ
Difficulty : Sky
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 787
(・∀・)イイ! : 159
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 946

Rank : SS+
Spell : ooooo
Score : 2836991

2回目。 我ながらさすがの安定感だと思いました(
1回目は残念ながら弾幕結界?で落としてしまいました勿体ぬえ・・・
私は反魂蝶得意みたいなんですけど、これって相当異端なんですかねw



Music : 少女サトリ
Difficulty : Speed
Speed : ×1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 894
(・∀・)イイ! : 173
(´∀`)マターリ : 14
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 13
MaxCombo : 391

Rank : A+
Spell : oooxo
Score : 1736764

寝ぼけ眼にストロボは無理ゲーなのよ・・・(
ミスの18/19がここで出てるあたり、苦手すぎるんですよねw
スペルは変な挙動するよりも見えない方がよっぽど難しんだな、という結論でここは一つ(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.152 )
日時: 2014/12/06 22:45
名前: 灰燼

Music : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1877
(・∀・)イイ! : 335
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 1300

Rank : SS
Score : 4665937

うーん、まぁ1発クオリティですとこんなもんですかね。
そもそもフルコンとるために噛み合うのを待つと、かなりの回数を要しますからねーw
ウワァンが多いのは指がつっかえたりしておせてないからです(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.153 )
日時: 2014/12/06 22:50
名前: 灰燼

Music : 哀愁の夕陽
Difficulty : Hard
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 743
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 695

Rank : SS
Score : 2141013

これはもう仕方ない(
ありがちスコアというか、あんみつ無しだとそうなるよなーみたいなところがありますねw
あえてゴリ押すのが私のモットーなので(?)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.154 )
日時: 2014/12/06 22:56
名前: 灰燼

Music : Formidable Battle 〜命賭すべき時〜
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1223
(・∀・)イイ! : 77
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1300

Rank : PF
Score : 4065498

やっぱり気持ちのいい譜面ですね。
こういうノンストップの構成ってついていけるとすごい爽快だと思いますが、その分体力は使いますよね(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.155 )
日時: 2014/12/07 03:16
名前: K猫

Music : 雨の日も風の日も
Difficulty : Hard
Speed : x2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 986
(・∀・)イイ! : 220
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 231

Rank : B
Score : 1328067

これで別館最後になりました。
11キーはほぼやらないんですが、本気で失くしてしまうのは惜しいと思う作品ですね。
というかFUJIさんの11キーはどれも良すぎるのですが(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.156 )
日時: 2014/12/08 00:38
名前: 灰燼

Music : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 984
(・∀・)イイ! : 438
(´∀`)マターリ : 58
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 303

Rank : A
Score : 1726463

何回かやってもこれぐらいのミスから減らなかったのでもういいです(
まぁ現状考えるとこんなもんかなぁとは思いますね。
だんおに全く触れてないですからね・・・
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.157 )
日時: 2014/12/08 00:40
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
普通にこれの前の掲示板進行が3週間くらい前という(ry
かんぱにと城これ\(^o^)/
かくいう自分も表には出してないですが、PC時間をダンおに以外の事にあてることが多くなってきてる感じですね。
来年以降は今回のアンケートで残ったダンおにを冷凍保存してプレイヤーサイドに回ろうと思ってます。
それくらいが自分にとって今のダンおにを楽しむ一番のスタンスかなーと。

迷響は何というか仕方ないと思う(ry
Battle#5とは性質が違うというのはあるものの総合的にはどっこいどっこいという感じですね。
クロスプレイでどうなのかは知りません(定型)
まあでも寒くなってきてるこの際ウォーミングアップという観点ではちょうどいいかもですが(殴)
氷精は何やっててもきついキー\(^o^)/
既存の合わせだし多少はできるだろうと盛大に読み誤った結果イベントで悲惨なことに(ry
まあ追加リザルトの通りある程度理解すればそこそこ見れるスコアにはなると思うのですがw
ただそのステップをイベント中に求めるのは酷だよなと思った次第ですね。

ルサンチマンフルコンおめでとうございますw
スコア1オーバーwwww
ドラムロール式のスコア表示の一つの楽しみ方ではありますね(謎)
この譜面だと最後がフリーズアローなので、先に圧縮される分終わってから止まるのも早かったりw
テレキャスは7i慣れしてないとかなり厳しい譜面だとは思います(ry
7keyの方が強いK猫さんなら右手集中で行けそうな気もしますけど、むしろ右手力の問題?(殴)
なんにせよクリアおめでとうございます\(^o^)/
まあ名無し12の7iはこれでも簡単な方から数えた方が早かったんですけどね、他が難しすぎた。

蒼天もフルコンおめでとうございます、さすがにこの辺は安定しているw
確かに、この手のフリーズの使い方してる個人作7keyは自分の作品ではこれだけかなと。
自分自身あんまり得意ではないので、当時できる範囲で入れ込もうとしてみたような記憶があります。
合作ならいろいろありますけどねw
今となってはこのレベルに苦戦してられない\(^o^)/
バトル4は基本そんなもんwwww
左手5keyこなせる能力があれば一歩リードしているとは思うのですがw
11keyの側面の一つであるAlt分に特化した作品が多いので、必要なのは指の移動感覚よりそこの見切り力ですね。
一度倍速上げてやってみることをお勧めします、x1.5だと自分でもまともに打てないです(ry

青矢印が群れで飛んでくる群青Hard(謎)
間のどこかでしくじると判定ドミノが発生するのとあと体力\(^o^)/
全体的に打鍵で流れを維持するタイプの譜面なので、それに乗って行けるかどうかという感じだと。
全力で振り落してくる譜面であることは間違いないですが(ry
澄空Clear4ミスは流石に貫録出てるなーとかw
小粒ではありますが、打ちきれない中作ったにしてはかなり頑張った物量難譜だとは思ってます。
ただ打ちやすさを見切れてないのでその辺で癖がつきやすくなってるのかなーとかなんとか。
実際にこのレベルをフルコンするのは相当ぶっ壊れた腕前の持ち主だと思われます(ry

一縷Hardフルコンお見事ですw
3連符のおにぎり同時押し、ラストの同時押し込み16分といったあたり難所ですが、まあ言って知れている(殴)
一部極端なのはありますけど、自分の譜面は局所的な難しさが低い傾向があると思ってますね。
落ち着いてというか焦らないことは非常に重要wwww
それをカバーするのは曲と譜面傾向を知ってるかどうかが大きそうです。
振り回し系11keyの幽酒は大体の人はそうなる感\(^o^)/
Alt的な難しさはラストに固まってやってくる構成ですがその結果このスコアに現れてるということか(謎)
あんまり速くしすぎると他の部分に影響が出ますからねー、細かい配置の厄介さである(ry
この譜面は対旋律を押し出して意図的にそういう難しさを盛り込んだ側面が強かったりします。

わかさぎはPFですねおめでとうございますw
1切り発動お疲れさまです\(^o^)/
2.75って遅いか?という疑問はさておき、あまり密度がないなら倍速は高くない方がやりやすいというのは確かにあるかなと。
見えている矢印の数が少ないと一種のもぐらたたき状態になりやすい気が。
群雄割拠のラストはこの難易度帯にしてはなかなか難しい(謎)
テンポのいい曲は割とこういう譜面映えますよねw
曲自体はとてもいいものの、どう譜面にするかはかなり手探りで見た目よりずっと悩んだ結果だったり。
その辺好評なのは嬉しいですね、ありがとうございます\(^o^)/

ラスト雨風ですが、結構変わった作品だと自分の中では考えてます。
11keyはキーが多い分各人の好みが出やすいキーだと思うのですが、
複雑な高速連続移動や自由に両手を動かすタイプの難11keyが環境を席巻してる今、この類の作品は古い型なんだろうなーと。
最近の11keyやるにあたっては、その辺は割り切るしかないという感が。
慣れるしかないと言えばそうなのですが、正直自分から11keyのプレイを勧める気にはなれないですね。

その中で幽酒と雨風は自分の提案というか、自分が好きな11keyの型を形にしたものです。
こういうのは言葉で説明するのはほぼ不可能なので、伝えたいものを時間かけてまとめてます。
特に、5keyと7keyを重ねたキーという11keyの原点は捨てたくない、という思いは昔からあったのですよね。
なので特に7key部の密度が上がる箇所を移動よりも重点に置いてる節があります。
まあそれが11keyにおける正解と主張するつもりは微塵もないのですが、一つの答えではあるのかなーと。
この作品を気に入ってもらえるというのはある面で共感してもらえているということだと思いますw

というわけで最後までありがとうございました\(^o^)/
K猫さんにはここでも夏13でもお世話になりっぱなしでほんと頭が下がります。。
ちなみにですが、いずれプレインエイジアの7key譜面を作りたいと思ってます。
時間かかりそうなのであまり期待せずにお待ちください(謎)
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存