トップページ > 記事閲覧
得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

Re: 得点報告19 ( No.152 )
日時: 2014/12/06 22:45
名前: 灰燼

Music : AGAINSTAR
Difficulty : STAR
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1877
(・∀・)イイ! : 335
(´∀`)マターリ : 6
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 1300

Rank : SS
Score : 4665937

うーん、まぁ1発クオリティですとこんなもんですかね。
そもそもフルコンとるために噛み合うのを待つと、かなりの回数を要しますからねーw
ウワァンが多いのは指がつっかえたりしておせてないからです(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.153 )
日時: 2014/12/06 22:50
名前: 灰燼

Music : 哀愁の夕陽
Difficulty : Hard
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 743
(・∀・)イイ! : 178
(´∀`)マターリ : 10
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 695

Rank : SS
Score : 2141013

これはもう仕方ない(
ありがちスコアというか、あんみつ無しだとそうなるよなーみたいなところがありますねw
あえてゴリ押すのが私のモットーなので(?)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.154 )
日時: 2014/12/06 22:56
名前: 灰燼

Music : Formidable Battle 〜命賭すべき時〜
Difficulty : Hard
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1223
(・∀・)イイ! : 77
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1300

Rank : PF
Score : 4065498

やっぱり気持ちのいい譜面ですね。
こういうノンストップの構成ってついていけるとすごい爽快だと思いますが、その分体力は使いますよね(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.155 )
日時: 2014/12/07 03:16
名前: K猫

Music : 雨の日も風の日も
Difficulty : Hard
Speed : x2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 986
(・∀・)イイ! : 220
(´∀`)マターリ : 22
(・ω・`)ショボーン : 7
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 231

Rank : B
Score : 1328067

これで別館最後になりました。
11キーはほぼやらないんですが、本気で失くしてしまうのは惜しいと思う作品ですね。
というかFUJIさんの11キーはどれも良すぎるのですが(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.156 )
日時: 2014/12/08 00:38
名前: 灰燼

Music : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 984
(・∀・)イイ! : 438
(´∀`)マターリ : 58
(・ω・`)ショボーン : 14
(`Д´)ウワァン! : 6
MaxCombo : 303

Rank : A
Score : 1726463

何回かやってもこれぐらいのミスから減らなかったのでもういいです(
まぁ現状考えるとこんなもんかなぁとは思いますね。
だんおに全く触れてないですからね・・・
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.157 )
日時: 2014/12/08 00:40
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
普通にこれの前の掲示板進行が3週間くらい前という(ry
かんぱにと城これ\(^o^)/
かくいう自分も表には出してないですが、PC時間をダンおに以外の事にあてることが多くなってきてる感じですね。
来年以降は今回のアンケートで残ったダンおにを冷凍保存してプレイヤーサイドに回ろうと思ってます。
それくらいが自分にとって今のダンおにを楽しむ一番のスタンスかなーと。

迷響は何というか仕方ないと思う(ry
Battle#5とは性質が違うというのはあるものの総合的にはどっこいどっこいという感じですね。
クロスプレイでどうなのかは知りません(定型)
まあでも寒くなってきてるこの際ウォーミングアップという観点ではちょうどいいかもですが(殴)
氷精は何やっててもきついキー\(^o^)/
既存の合わせだし多少はできるだろうと盛大に読み誤った結果イベントで悲惨なことに(ry
まあ追加リザルトの通りある程度理解すればそこそこ見れるスコアにはなると思うのですがw
ただそのステップをイベント中に求めるのは酷だよなと思った次第ですね。

ルサンチマンフルコンおめでとうございますw
スコア1オーバーwwww
ドラムロール式のスコア表示の一つの楽しみ方ではありますね(謎)
この譜面だと最後がフリーズアローなので、先に圧縮される分終わってから止まるのも早かったりw
テレキャスは7i慣れしてないとかなり厳しい譜面だとは思います(ry
7keyの方が強いK猫さんなら右手集中で行けそうな気もしますけど、むしろ右手力の問題?(殴)
なんにせよクリアおめでとうございます\(^o^)/
まあ名無し12の7iはこれでも簡単な方から数えた方が早かったんですけどね、他が難しすぎた。

蒼天もフルコンおめでとうございます、さすがにこの辺は安定しているw
確かに、この手のフリーズの使い方してる個人作7keyは自分の作品ではこれだけかなと。
自分自身あんまり得意ではないので、当時できる範囲で入れ込もうとしてみたような記憶があります。
合作ならいろいろありますけどねw
今となってはこのレベルに苦戦してられない\(^o^)/
バトル4は基本そんなもんwwww
左手5keyこなせる能力があれば一歩リードしているとは思うのですがw
11keyの側面の一つであるAlt分に特化した作品が多いので、必要なのは指の移動感覚よりそこの見切り力ですね。
一度倍速上げてやってみることをお勧めします、x1.5だと自分でもまともに打てないです(ry

青矢印が群れで飛んでくる群青Hard(謎)
間のどこかでしくじると判定ドミノが発生するのとあと体力\(^o^)/
全体的に打鍵で流れを維持するタイプの譜面なので、それに乗って行けるかどうかという感じだと。
全力で振り落してくる譜面であることは間違いないですが(ry
澄空Clear4ミスは流石に貫録出てるなーとかw
小粒ではありますが、打ちきれない中作ったにしてはかなり頑張った物量難譜だとは思ってます。
ただ打ちやすさを見切れてないのでその辺で癖がつきやすくなってるのかなーとかなんとか。
実際にこのレベルをフルコンするのは相当ぶっ壊れた腕前の持ち主だと思われます(ry

一縷Hardフルコンお見事ですw
3連符のおにぎり同時押し、ラストの同時押し込み16分といったあたり難所ですが、まあ言って知れている(殴)
一部極端なのはありますけど、自分の譜面は局所的な難しさが低い傾向があると思ってますね。
落ち着いてというか焦らないことは非常に重要wwww
それをカバーするのは曲と譜面傾向を知ってるかどうかが大きそうです。
振り回し系11keyの幽酒は大体の人はそうなる感\(^o^)/
Alt的な難しさはラストに固まってやってくる構成ですがその結果このスコアに現れてるということか(謎)
あんまり速くしすぎると他の部分に影響が出ますからねー、細かい配置の厄介さである(ry
この譜面は対旋律を押し出して意図的にそういう難しさを盛り込んだ側面が強かったりします。

わかさぎはPFですねおめでとうございますw
1切り発動お疲れさまです\(^o^)/
2.75って遅いか?という疑問はさておき、あまり密度がないなら倍速は高くない方がやりやすいというのは確かにあるかなと。
見えている矢印の数が少ないと一種のもぐらたたき状態になりやすい気が。
群雄割拠のラストはこの難易度帯にしてはなかなか難しい(謎)
テンポのいい曲は割とこういう譜面映えますよねw
曲自体はとてもいいものの、どう譜面にするかはかなり手探りで見た目よりずっと悩んだ結果だったり。
その辺好評なのは嬉しいですね、ありがとうございます\(^o^)/

ラスト雨風ですが、結構変わった作品だと自分の中では考えてます。
11keyはキーが多い分各人の好みが出やすいキーだと思うのですが、
複雑な高速連続移動や自由に両手を動かすタイプの難11keyが環境を席巻してる今、この類の作品は古い型なんだろうなーと。
最近の11keyやるにあたっては、その辺は割り切るしかないという感が。
慣れるしかないと言えばそうなのですが、正直自分から11keyのプレイを勧める気にはなれないですね。

その中で幽酒と雨風は自分の提案というか、自分が好きな11keyの型を形にしたものです。
こういうのは言葉で説明するのはほぼ不可能なので、伝えたいものを時間かけてまとめてます。
特に、5keyと7keyを重ねたキーという11keyの原点は捨てたくない、という思いは昔からあったのですよね。
なので特に7key部の密度が上がる箇所を移動よりも重点に置いてる節があります。
まあそれが11keyにおける正解と主張するつもりは微塵もないのですが、一つの答えではあるのかなーと。
この作品を気に入ってもらえるというのはある面で共感してもらえているということだと思いますw

というわけで最後までありがとうございました\(^o^)/
K猫さんにはここでも夏13でもお世話になりっぱなしでほんと頭が下がります。。
ちなみにですが、いずれプレインエイジアの7key譜面を作りたいと思ってます。
時間かかりそうなのであまり期待せずにお待ちください(謎)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.158 )
日時: 2014/12/08 00:42
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
Formidableまでプレイありがとうございますw
かなり間が開いてしまいましたが可能な範囲で(ry
こちらの返信の遅さがボトルネックになってるのは申し訳ないので、要望があれば直接渡すくらいのことは考えたいと思います。
全部はさすがにUSB直渡しくらいのことしないと厳しいですが\(^o^)/
こちらも順番に行きますー。

桜の季節は完全に打ち直したものですね、面影くらいはありますが基本別物と思ってもらっていいと思いますw
骨格はそこまで変わってないのでプレイした印象は大して変わらないと踏んでたのですが、割とそうでもないようだ(ry
打ち筋に関しては曲の印象的な部分を押し出す方向に寄せた感じです、当時はあまり考えてなかった部分ですね。
調べてみたら確かに最初から変わってました(謎)
元は同時押し1発スタートだったのが8分3個になってます。
長い譜面ですがPFお見事ですw

白雪は速度変速もろもろで精度取りにくい譜面\(^o^)/
x3.5というアレな倍速もこの作品では普通に見える(殴)
これも可能なら作り直すこと考えたんですけど、この曲は今となっちゃ難しいの一言です(謎)
+-1はきちんとしたリズム譜でないと正確に合わせるのが難しくて、自分も感覚に頼ってるところが大きいですねー。
この速度になると目押しで修正しちゃうので余計に(ry

サトリのSkyフルコンは流石というべきかw
だいたいの人は弾幕決壊でボロボロになるのですがその辺は職人(謎)
同時押しに惑わされなければ密度低い分見切りやすい内容だとは思いますが、そう簡単には通せない(殴)
一方のストロボは、原作の段階でリズム覚えて微妙に見えるタイミングで配置を補完するゲーですね(ry
寝ぼけ眼ではいくら経験あっても難しい\(^o^)/
こちらはステップが動かないのでこちらの方が簡単という方もいそうかなーとは、変な挙動は経験勝負なので。
まあ反魂蝶が安定するとか昔じゃ考えられない事態なのですけど(ry

AGAINSTARは色々とつっかえやすい譜面というのは確かにそんな気はする\(^o^)/
確かにかみ合うのを待つのが重要という感じはありますねw
長いこともあってとてもしんどいので普段おすすめはしませんが。
ちなみに自分の場合1発プレイすると10ミス超えるとか日常茶飯事です(ry
個人的にはBattle#5とか迷響とかと比べても疲れる譜面(謎)

哀愁は確かに仕方ないwwww
ピアノソロに入ってから色々と怪しい配置が現れるわけですが\(^o^)/
そこまではなんとかなっても32分の片手トリルは略
まああんみつしたところでマタなしで乗り切るには確実に間を叩く別の技術が必要になるのですが(殴)
ごり押しで乗り切りたいというのは理解できますw
他に難所があってどうしても安定させたい場合は戦略的撤退も視野ですが、基本的にはガチ対決(謎)

Formidableは自分の趣味全開な内容である(殴)
最近はすっかり見なくなった、8分で切れ目なくノートが飛んでくる忙しい譜面ですねー(ry
こういう譜面はプレイヤーとの波長が合えばとても楽しくプレイできる可能性を秘めていると思います。
裏を返せば人を選ぶ作品でもあるのですけれども。
これだけ精度がよければそれも気持ち良さの一因ではありそうですねw
きちんと打てると一番楽しいというのはだいたいそんな感じ(謎)

BlackCrossは次に回しますー。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.159 )
日時: 2014/12/08 00:58
名前: 灰燼

Music : SURVIVOR
Difficulty : Hard
Speed : ×2
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1085
(・∀・)イイ! : 245
(´∀`)マターリ : 8
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 809

Rank : SS
Score : 2710492


FUJIさんの返信スパンよりも、私のモチベの無さが一番のネックなんですよね(
大学の課題やら何やらでこちらにまで気が向かないというか。
気が向いたときに遊ぶのが一番なんでしょうけど、デッドラインがあるとどうしてもってところが(

さっきのBlack Crossもそうですが、これ今日が根本的にダメな日みたいですねw
こういう日は変に粘る気も起きないので楽と言えば楽です(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.160 )
日時: 2014/12/08 01:08
名前: 灰燼

Music : 烏と兎
Difficulty : Hard
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 891
(・∀・)イイ! : 154
(´∀`)マターリ : 5
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1045

Rank : SS
Score : 3138103

今まで意識はしてませんでしたが、Cにシンバルあててる配置が多いんですね。
ぃょぅからシャーンって聞こえてきそうです(
精度はまぁ今日ですし(逃げ口上)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.161 )
日時: 2014/12/08 01:19
名前: 灰燼

Music : 竟
Difficulty : Normal
Speed : ×1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 732
(・∀・)イイ! : 162
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 639

Rank : SS
Score : 2017107

スコアが未来にいってますね(2017年1月7日)
つまりこのスコアは未来から先取りしたものであって、今の私が出したスコアではないのだよ!!
Ω、ΩΩ<な、なんだってー

はい、以上言い訳でした(
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存