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得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

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Re: 得点報告19 ( No.171 )
日時: 2014/12/22 20:53
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
vengeance一発フルコンおつかれさまですw
そこまで速い曲でもないですし単押しメインの乱打ですし、内容的には集中しなくてもなんとかなるくらいかなーと。
精度的な難しさはあるかもしれませんが、イイ9割超えてるし全く問題なさそうw
多少歯抜けだったりすると埋められてるよりミスりやすかったりしますしね。
それよりも減速とエフェクトで引っかかるのがお約束ということで(ry

それでも左手に集中する連打は微妙に怖いというのは確かにあるw
あとフリーズを押さえながらの乱打が当時微妙につらかった記憶が\(^o^)/
作ってたころはこれも結構難しい内容に仕上げたという認識でしたね。
そのFUJI&izkdicも最終的には片翼まで来てしまったわけですが(謎)

>弥生姫さん
ファッキン\(^o^)/
流石にこのレベルを無我でこなすのは無理があるだろう(ry
意識すると増えるマターリというのはあるあるですがwwww
単押し16分乱打のくせにやたらと引っかかる譜面に涙を禁じ得ないです(殴)

作品については了解しました、ありがとうございますw
残す作品についてはできる限りサポートしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします(謎)
PF応援してます\(^o^)/

>灰燼さん
渡ル者1マタは残念スコア(殴)
勿論最後で出ました自重wwww
まあ確かに目押しでやろうとすると撃沈する典型的なやつではありますが(ry
1個だけってあたりがまた乙って感じで(謎)

ここの人は反転ゾーンを割とあっさりかわす人がほとんどで、あまりそこの強さが見えてこないのですよね。
この作品を語るにあたってそこは大きな認識の差を生んでいるという印象です\(^o^)/
それ以外のエフェクトは実質1倍速固定みたいなものなので。
16分のない5分作品でやってることとしては頑張ってる方だとは思うのですがw

どういうルートに乗るかによって違うのですかねー(ry
自分がダンおに製作始めたのはその辺の時間の余裕に依ってたところが結構大きかったので。
当時から現在くらいの忙しさだったら、傍から見てるだけだったと思いますね。
なんやかんやで製作者界隈に影響を与えた一人ではあるつもりなので、その辺も巡り合わせということでしょう。
でもってドゥルルルルw
最終的にものをいうのは時間管理と健康管理だと個人的には考えてます。
中間上手く乗り切ってください、これ書いてるときにはもう終わってるでしょうけど\(^o^)/
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.172 )
日時: 2015/01/10 22:43
名前: 灰燼

Music : For the future
Difficulty : Special
Speed : ×1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1165
(・∀・)イイ! : 118
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1283

Rank : SS
Score : 3963590

新年1発目は、私にとってある意味伝説となっているこの曲で(
残念ながら1マタでしたけども!(
正直なところ初見PFって何考えてるんでしょうね(他人事)

これとは関係ないですが、インフルエンザに罹患なさったそうですね・・・
なかなか風邪というものは尾を引くものなので、ご自愛くださいね。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.173 )
日時: 2015/01/17 20:54
名前: 灰燼

Music : MiGRATORY BiRDs
Difficulty : Special
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 879
(・∀・)イイ! : 209
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1088

Rank : SS
Score : 3234214

Noooooooooooooooo!!!!XD
Oh my asshole!!(

はい、恒例の新年取り乱しでした(?)
1マタはまだいいとして、それが出たのがなんか序盤の何でもないところというオチ(
悔しいのでリプレイ残しますw


REPLAY DATA
,MiGRATORY BiRDs
,659338
,0/13000/879/209/1/0/0/1088/3234214
,KIJIJLLMKJMJIKKKHIKIJKLKKKMILMLKKKKKLKKLKKJKMLMKKL
,MKMMNLMJJLJJKLKKJJIKJKLKJJLLJLKJKLJKKKKJIIHIKKJKKL
,IJLJKJJKKHLNLKMJLJJILLJKJKMKJIKKJLKIKMKKJKKJLKJJIL
,LLKLKKJIJKKJLKKKLIKKLLKKLLKKMKJJLMMKKLKMMLKKJKLILI
,JKILLLLIJJJJKJKJKIJLKJJKJIKKKIKLJJIKKKKKLKJLKMKMJJ
,JJJLLKLLLIJIJKKJLJJJJJIKKMJLHJJKJJIJKLKJLLLJJJKJKL
,KLJLLJIJLMKKJJJKKLLKJKKJLKKMMKJKIKKKLJMLJKKLKMJLMJ
,LMKMKLKKJJKLLKJLJLKKJLKHKJKKKMJLJKLHJKKJKLKLIJKKKK
,GJKIIHJJLJJKIJKJKLKJIHKKMJLKKKLLMNJMKKKHKLILHKILIK
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,ILLLKKJLMIIJKJLLKJJLKJHIIJLKJKKJJKLLJILIIKHKKLLKKI
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,KJKLLLJJILLIIKKLHKKLJJLLIMKKKJJLIKLKLLNLLJLKJLJJLM
,JLKLLKIIJMLLKLKJJILJJJJKKKJJLKKKIIKJJKLKKLJKJJKLKK
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,MJKKKKKJJIJJJJLKKIJIKKHJJLKLKKIKIMKKKKKKJJKIJKMMKK
,KIJKKKIKKIILILKKLLKKKJJIJJIKKJKKMLKJJJHKJKJIKJJJLK
,ILKJKJKJLKKLLLJLKKKIKKKJLLKMIINLLMLKKLKNLJMKNLLJKI
,KKLLMMLJJINLJKLJJLJKJIKJILKMLMKIKMLIKMKMMLMINMLNKL
,KIIKLLKJJJJLKLKKLKLKJIMJJJMLJKKKKIJMLKJ
,047116069070062031031070062062070023023023023069092055054046
,023031054116084038038046193347
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.174 )
日時: 2015/01/17 23:31
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ForthefutureとMiGRATORY
どちらも安定の1マタ\(^o^)/
いずれも矢印数1000以上あるわけで、やすやすとフルコンできるような内容でもないのですよね。
それをほいほいフルコン取れてるということもけっこうすごいとは思います(謎)
まして初見PFとか都市伝説でしょう一部作品を除き(殴)

ある意味伝説となっている自重wwww
一応この譜面についてはおにぎりに限って言えばパターン複雑ってだけで引っ掛けは少ないのですがw
最近の5keyにはもっと複雑というか虚を突くようなおにぎりを含む作品も多い印象です。
まあこの譜面は曲の速さとかリズムの取りづらさとかそれだけに留まらないのですが(ry
迷響詩酔Hardと比べると、こちらは変速がないという点が良心的なのかもしれないですね(謎)

もう一方も恒例\(^o^)/
そして序盤のマターリはこれまた恒例行事(ry
この苦しい精度で1マタというのは割と驚きですが、現実はそんなもんである(謎)
コメントはどう見ても最後でミスった体wwww
PF!と思って意気揚々とスコア画面に行ったら以下略ってやつでしょうかw

インフルエンザ久々でしたね(殴)
Twitterではあんなこと書いてましたが今回は特に高熱がきつかったです。
今はけっこうすっきり回復した感じです、ご心配をおかけしました\(^o^)/
それでも遅々として再公開作業が進まないのは変わらないのですが(ry
まあ気長にやっていきたいと思います。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.175 )
日時: 2015/01/21 01:07
名前: 灰燼

Music : MiGRATORY BiRDs
Difficulty : Special
Speed : ×2.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 928
(・∀・)イイ! : 157
(´∀`)マターリ : 4
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1085

Rank : SS
Score : 3271244

どうも+4より+5の方がしっくりくるみたいですね(
でも+4でいい感じにはまるところもあるので、この譜面は難解だなぁと感じられ。
ということで多少精度は上がりましたが、代わりにマターリを召喚してしまいました!
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.176 )
日時: 2015/01/31 20:54
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
MiGRATORYリベンジ?おつかれさまですw
+-1で迷うことは自分も多いような、とりあえず両方試してみるということもあったり。
最近はそこまでスコア狙いに行かないのでたまにといった感じですがw
結構イイとキターのスコアの差が大きい分、下の方がスコアは高くなりますね。
ただランクは1マタの方が上なので、高精度の1マタは悩ましいです(謎)

マターリ召喚自重wwww
長くなってくると精度がぶれやすいように思いますね特にこの手の譜面は。
PCの機嫌なんかに左右されることも多いような気がします(ry
でも最終的にはイイが少ない方が精度的には適正という印象。
譜面出力のアルゴリズムの問題かもしれませんが\(^o^)/
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.177 )
日時: 2015/02/01 21:50
名前: 灰燼

Music : Vidopnir
Difficulty : Special
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1308
(・∀・)イイ! : 385
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1693

Rank : SS
Score : 4925452

なんか根本的に精度でなくなってる気がします(
今となってはPF狙う気力はよっぽどじゃない限り出ないので、これでいいんですけどね・・・w
この作品と言えば、FUJIさんがキチ○イスコア出してたのを思い出します←
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.178 )
日時: 2015/02/07 22:14
名前: 灰燼

Music : 群青
Difficulty : Hard
Speed : x1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1252
(・∀・)イイ! : 185
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1437

Rank : SS
Score : 4353141

わーい、結構少ない回数でFCできました。
ちなみにこちらは期末真っ只中らしいですよ!(勉強しろ)

私がリクエストした訳ではありませんが、群青が残ったのはかなり嬉しいですねw
これいいなーと思った作品は多分2桁いっちゃいそうな感じなのですよね、私の中では(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.179 )
日時: 2015/02/14 17:11
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
Vidopnirと群青Hardのフルコンどうもですw
Vidophirは2012年ですかねー、ずいぶん昔の話のような気がする(謎)
自分のところはクリアに必死になるタイプの作品は少ないですし、慣れてきたら曲聞いてもらうような感じになりますよね。
その観点ではスコア考えずにプレイするのが一番気楽かなーとは思いますw
ただ、そういう考え方はあんまり音ゲー的ではないというのは最近感じるところですね。
旗取りの66イイ\(^o^)/
あのころはPCとSWFの機嫌がよかった時代である(ry
今でも100前半くらいなら出なくもないですけど、それ以前にPFが厳しい感。

群青は自分の中では5key的な強弱を上手くつけられた譜面かなーとかw
高速16分に2番の縦といろいろ嫌らしいが多い譜面でもありますが(ry
セブンスワールドの曲はとにかく全部速いんで聞いてて振り落とされそうになります(謎)
テスト中に自重するのは個人的にはあまり推奨しません\(^o^)/
大学の試験はただでさえ長丁場ですし、それに集中するのはいろいろとしんどいような。

あのアンケートは選んでもらうことに意味があるものでしたからね。
無論そう言ってもらえるのは嬉しいですがw
一方でそうじゃなければ今まで遊んでもらえることもなかったのかなーと思ってます。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.180 )
日時: 2015/02/21 22:12
名前: 灰燼

Title : Everlasting
Difficulty : Special
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Normal

(゚∀゚)キター! : 518
(・∀・)イイ! : 84
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 602

Rank : PF
Score : 1619507

ふとしたときにやりたくなります。
そんなに前でしたっけこの作品・・・

この頃のswfではCorrection±4までなんですねー、(恐らく)+5が適正な現環境では、気持ち早めに押すゲーに(
メンテ

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