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得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

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Re: 得点報告19 ( No.196 )
日時: 2015/05/02 01:11
名前: 灰燼

Music : 風の庭
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1001
(・∀・)イイ! : 148
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1149

Rank : SS
Score : 3494004

こちらは譜面はそのままにswfを模様替えって感じですね(
何も考えずに、というと語弊がありそうですが、素直に打っていける譜面なんじゃないかなーと思います。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.197 )
日時: 2015/05/03 17:04
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
神々の祈りプレイどうもですー。
フリーズを主として大きく装いを変えたので、旧譜面を知っている方なら違いにはすぐに気付くと思いますw
リズムの取り方はかなり曲に近づけたつもりですね。
前は8分でリズム作ってて流してる部分が多かったので、それと比べると大きな修正ですね。
この曲のリズムってあまり捉えやすいものではなくて、バランス取るのは実際けっこう難儀してます(ry
抜けの3連符は直しましたが、その後の謎の↓↑トリルは特徴だと思ったのでそのままに(謎)

ちなみにもう一つ大きな変化としてビットレートが倍になってるんだとか(無理)

風の庭もフルコンおつかれさまですw
こっちは全く手を入れてないです\(^o^)/
旧別館のものはFirstNumberとかの細かいフレーム調整はしてますが、基本的には元のままです。
見せたいところ以外をさらっと流すことについて理解が付いてきてるので、そんなに直したいところがないんだとか。
自分のところの中級者向け譜面のなかでは一番とっつきやすいと思われる作品でしたね。
あまり打っててすっきりした感じが出ないのが多い自分の作品の中、素直に打てるというのは大きいかなと。

>弥生姫さん
リテイク分2作品プレイどうもですw
お待たせして申し訳ないです\(^o^)/
神々の祈りが完全リテイクなのに対して無限夜想曲はマイナーチェンジといったところですね。
前半は同時押しを削ったり微妙に配置をいじった程度ですが、後半はところどころ大きく変えてます。
ミスった場所はあとはおにぎり裏拍だーって油断してると確実に持ってかれるとこ(ry
リプレイ見てて笑ってしまいました(殴)

続けてのスコアのとおり、構えていれば難しい配置ではないと思いますが\(^o^)/
というわけでフルコン奪還おめでとうございますw
割とさくっと修正してもらえたみたいなのでちょっと安心してます(謎)

神々の祈りは1切り?おめでとうございます(殴)
あるいはだらしねぇなと返すべきところですか(ry
こっちは以前とはほとんど別物ですが、曲から逆算する分にはそこまで差はないかなーと。
フリーズ地帯とか以前の譜面をご存知の方だと確実に面食らうでしょうけども\(^o^)/
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.198 )
日時: 2015/05/06 21:51
名前: 灰燼

Music : よるかぜ
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x2.125
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1025
(・∀・)イイ! : 125
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1150

Rank : PF
Score : 3527289

なんか久しぶりにPFとった気がしますね(
このあたりの作品になってくると結構完成されてて手をつけるところがあまりない感じなのでしょうか。
それゆえスキル:昔とった杵柄を発動したのかもしれませんw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.199 )
日時: 2015/05/10 01:07
名前: 灰燼

Music : Formidable Battle 〜命賭すべき時〜
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1200
(・∀・)イイ! : 99
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1299

Rank : SS
Score : 4034395

あっ(察し)
ちょっと気を抜きすぎてたのか、同時押しでずれちゃったみたいですねw
まぁ、0129という4進数(?)で成り立ってるのでむしろ狙ったとでも言うべきでしょう(震え声)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.200 )
日時: 2015/05/16 22:15
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
よるかぜPFおめでとうございますw
実際プレイした感じ以上に打ちこなすのは難しい譜面だと思います、嫌らしい変速とかもありますしね(ry
手を付けるところがないのかというと微妙なのですが(謎)
でもまあ、ベースとなる部分が完成されてるというのはあるかもしれません、
というよりも本館はだいぶ前に作ったから修正対象にしているという感じが強いですね。
昔取った杵柄って強力\(^o^)/
じゃないとPFは出ないと思いますw

あっ\(^o^)/
これは最後のコンボ数見てあれってなったやつか(ry
気を抜くことができる場所というと中盤のちょっと緩くなるところでしょうかね(謎)
曲自体そこそこ速いし8分詰め込みというだけで密度があるという意外とスコア伸びるタイプの譜面かなーと。
この点については迷響詩酔という上位互換もいますが\(^o^)/
ちなみに100イイのフルコンだと013だけで成り立つという罠(殴)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.201 )
日時: 2015/06/05 00:28
名前: 灰燼

Music : 迷響詩酔
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1602
(・∀・)イイ! : 379
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 1167

Rank : SS
Score : 4104315

疲れているときにやってもこんなもんですよねー(
お久しぶりでございます。
何だかんだやることがあってこちらへ向けるモチベがあんまりないんですよね・・・
そう考えると昔の私は良い意味でおかしかったんだなぁと思わざるを得ないです(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.202 )
日時: 2015/06/21 21:23
名前: 灰燼

Music : Battle #5
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.75
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1480
(・∀・)イイ! : 449
(´∀`)マターリ : 21
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 1929

Rank : SS
Score : 5545946

精度クッソ悪いですけど、なんか繋がりましたやったね!
いつもより1つ倍速落としたから精度出なくなったのかもですね。
久しぶりにやったのにこれがフルコン出来たというのはかなり嬉しいですねw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.203 )
日時: 2015/06/21 21:36
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
2週間遅れですすいません(ry 迷響詩酔Hardプレイどうもですw
自分の中では時間がないというよりは、優先度が下がってるといったほうが正確な感。
気が向いたら取り組む、くらいのモチベーションだとこんなところだと。
プレイヤー側としては自分がサイトに手を入れなくなった(具体的には新作が出なくなった)というのは大きな要因にはなるでしょうね。
とはいえほぼプレイヤーが数サイトに一極集中化している現在、今から自分が頑張る意義はほとんどなさそうかなーと。
そう思ってるから現状こうなってるというのもあるのですがw
まあ当時のペースで返信できるわけもないので、昔の常連さんがちらっと顔出してもらえる程度がちょうどいいのかもしれません。

迷響詩酔は譜面自体がごり押しであんまり考えなくてもいい分、疲れているときにはまだ勧められる内容という所感(謎)
比較論とはいえ、Battle#5とかAGAINSTARに比べると体力的なとこはだいぶマシですし。
半分繋ぐのもそんなに簡単ではないですけどね\(^o^)/
それでも4ミスというあたりがこんなもんたる所以なのかもしれませんがw
自分の中ではアウトロのまとめ方が個人的には気に入ってる譜面で、そこだけプレイすることもたまにあるんだとか(ry

ここまで書いたので投稿しちゃいます、Battle5は次でー。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.204 )
日時: 2015/06/21 22:02
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
というわけで仕切りなおしでBattle#5フルコンおめでとうございますw
製作者本人繋ぎきるとテンション上がる譜面です(殴)
ただフルコンに関しては記憶があやふやでスコアも残ってないという(ry
このソースでフルコンは一度は取ったことはあるとは思うのですが。。
どっちにしても、この譜面のフルコンは偶然でもなかなか取れるものではないと思います、お見事です\(^o^)/

ある意味で非常に自分らしい、旋律なんて知ったこっちゃない超ぶん回し譜面(謎)
内部的にはそれなりに緻密に作ってるのですが、そんなものはあまり伝わらなくてもいいところだと個人的には。
この曲から押し出したいと思ったものは、自分の持ってる譜面観とは割とあってるんじゃないかなーと。
加えてギターソロから雰囲気が変わったような印象を持ってもらえれば、見せるところとしては成功していますねw
総合的には数字以上に疲れる作品と感じる方が多いようです、クリア自体はそんなに厳しくないのですが(謎)

しかしこうやって見ると難易度表に載ってる作品のフルコンがいかにキチガイじみてるかを感じずにはいられない(ry
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.205 )
日時: 2015/07/31 19:58
名前: 灰燼

Music : 最終鬼畜妹フランドール・S
Difficulty : April (data:FUJI)
Speed : x1.375
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : HyperLight

(゚∀゚)キター! : 650
(・∀・)イイ! : 152
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 176

Rank : B
Score : 743109

久しぶりにプレイするなら脳トレだよね!
ってことでフランドールApril大好きマンこと灰燼です(
まったくもってLifemodeがHyperLightである必要を感じさせないスコアですねw
個人的に一番難しい移動は右手を赤に下ろすところですね。
気がついたらNM<に指が配置されることが多いです(
メンテ

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