トップページ > 記事閲覧
得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 得点報告19 ( No.206 )
日時: 2015/07/31 20:12
名前: 灰燼

Music : Celestial Exploring
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.875
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1348
(・∀・)イイ! : 240
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 4
MaxCombo : 958

Rank : S
Score : 3269471


おおぅ・・・指が回らない(
↑↓絡みの配置は指をえいやっとしなきゃいけない運指なので、そのへんが絡む配置に弱くなってますねー。
曲の展開としては王道をゆく感じなんだなーと何となく感じましたw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.207 )
日時: 2015/08/11 17:34
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
恒例の脳トレおつかれさまです(謎)
フランドールApril大好きマン自重wwww
そろそろApril2を攻略する作業に移っても良さそうなスコアである(殴)
かく言う自分はAprilに久々に挑んだら見事に玉砕しました\(^o^)/
こんなに難しかったっけというかApril2のほうがミス少なかったし(ry

キーボードが互い違いになってるのってタイプライター由来らしいですがw
特に1段目と2段目、3段目と4段目は完全に互い違いなので大きく斜めズレしてますね(ry
まあコイツはいまさら言及することもなくネタゲーなので、あんまりその辺は考慮せずにこの結果です。
傾けて取るとかよりはえいやって段をずらすような取り方をするのが安定する感じですかねー。
2はそうも言ってられない配置がいくつかありますが(殴)

Celestialは指トレ譜面(謎)
単押し特有の細かい指回しってのはなかなか難易度を実感しにくくて打てそうなのにミスる感じがする(ry
中指でごり押しするタイプのプレイヤーにとってはえいやって感じの運指でしょうねw
自分は人差し指を出張させるタイプなので、どっちかというともさもさした感じの運指になります(謎)
この手の曲で旋律がはっきりしているモノとしては、若干長めかなと思いますね。
比較的ストレートな展開の楽曲という意味では確かにそうかもしれないとは。

しかしもう5年前の作品なんですよねこれ。
乱打に関してはもうちょっと詰めれたのかなって思うところはありますw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.208 )
日時: 2015/08/31 00:47
名前: 灰燼

Music : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Lunatic (data:FUJI)
Speed : x1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 992
(・∀・)イイ! : 145
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 946

Rank : SS+
Spell : ooooxo
Score : 2886699

キター! 私のリクエストがここにきて反映されましたね!
意気揚々としてプレイ。 ま、まぁ久しぶりのプレイですし多少はね?(震え声)
前々からしくじる可能性があるスペルはフィロソフィが一番でしたので、致し方ない感(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.209 )
日時: 2015/08/31 01:01
名前: 灰燼

Music : 遠野妖怪前線
Difficulty : Lunatic+ (data:FUJI)
Speed : x1
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 934
(・∀・)イイ! : 182
(´∀`)マターリ : 3
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 824

Rank : SS+
Spell : xxooo
Score : 2636978

とりあえずこちらも何回かやってラスペ突破。 何で後半全繋がりで前半ミスったし(
いやー久しぶりのラスペでしたけど、体がやっぱり覚えてるみたいで、
ステップゾーン分断されるところは譜面が緩くなるのでするっと1回でいけました(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.210 )
日時: 2015/09/06 23:49
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
ハルトマンプレイどうもですー、お待たせしました申し訳ない\(^o^)/
遠野はそれなりに前の段階でできてはいたのですが、なかなか仕上げることができず。
連休になってようやく重い腰が上がったとかそんな感じでしたすいません(ry
一番難儀なのはフィロソフィから始まってサブタレイニアンに移るまでのステップ処理でした(ry
リクエストありがとうございました!

ハルトマンの再現力は数ある自分のスペル付き作品でも一番だと思いますね。
ゲーム性としてはどうなんだろう、フィロソフィは覚えゲーというか覚えゲーですし(殴)
久しぶりで1ミスというかラスペ突破してあるあたりは流石と言えるw
テスト中は結構ラスペで暴発していました(謎)

遠野は流石に1回とはいかなかったですか(殴)
前半は単純に譜面が難しいと専らのうわさです\(^o^)/
ステップゾーン分断ゾーンを複雑にするとあっという間に自分のキャパ超えてしまうので(ry
なので3順目は意図的に易しくしているというのはほかにも言及してる人がいましたね。
2順目の同時押しが絡むところと16分のラストの2箇所が特にミスりやすい気がします。
ハルトマンのほうもそうですが、ブランクがあっても割となんとかなってしまう不思議w
1回PF+レベルまでやりこんでるやつはどっかで覚えてるという実感がありますね。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.211 )
日時: 2015/09/10 17:38
名前: 弥生姫

Music : OVERDRAVE
Difficulty : Special
Speed : ×2
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1190
(・∀・)イイ! : 541
(´∀`)マターリ : 63
(・ω・`)ショボーン : 18
(`Д´)ウワァン! : 15
MaxCombo : 650

Rank : B
Score : 2570672

REPLAY DATA
,OVERDRAVE
,3876063
,0/10100/1190/541/63/18/15/650/2570672
,JKJJJLKKKJJKJJJJJLKKKJJKJKJKIIJKKMLKMKMKMKLLLJLJKL
,LKKLKKKKLKLKLKKLLKLKKKLKKLKKLLMMLLNKMMNNMMLLLKMLLL
,LLKKKLLMMMLLLNKKLLKKJKKMNLJJLLNLKKLLKMLNNMKLNMMMKK
,MMKKMLJMMKMNNLKMKNKMLLNMLKKJLGLKMMKKMNLMMNMMLLMMLM
,NNNLMKOOLMNNKKJLMJNMMKJJKMMNKKKKKKLLKLMLMMMLLKMKKL
,LNLLMMMLMLMLMLLLLLLLKKLKJLMJKJKMKJLKKKLLKKMKJJKLKJ
,KKKJKKMLKLLKLKKLLJKLLKJLLLKLKJMLKLLKLLKMKKLMLKMKLK
,JLKKLLNNMMMMMMLLMKMMMKLKLMNKKLKJLMJJJKKKLKKLJKKKKK
,LKLJKNKJLKKJLMNKMMLLOMKKMHLIILLNMOJLKKJNJKKJLHJPKJ
,IIKJKLLLKLOIKKIIIJIHKHHLIIJIKJLLIMJJJJMIJMIJKJKMKK
,MJIIKKKKLJKKJKLKKJKKKJKLLJMMKKKJKLKMLLJJKJIILNKKKL
,KKKKIKLKKKKKKJKKJKLNLLMLLKLKLKJLLKLLLMJKLLLJJNKKJM
,MMLLLLKKJLNMMNOOPNOKKMLLMLMNMOONNNLLMNMOMLLKLLKKKK
,KLKKJJLLLLMLLLKJQMLMMLLLKLLHKKLLMKKKJJKMJKLLKKLLLJ
,MKKKKLMMKMKKLLLLLLNKKLLKKLNLMLLMLNLLJIJJJMMLLKKLKL
,KLKKLJILKLMMLLKLLLLMMMKJMMLLMLLMLLKLKKLLKKLLLKKLLG
,IKKJJKJKLMLMMJKKKLMLKLKLMLKLNKKKJJKKJLKLKLNNMMLMLM
,LNLMLMPORKKHLKMLLJJJLNMMNLNLNOLLMNMLILNNNOLKLKEPJJ
,ILNONMLKLLKLNOMMMLKLMLKLJKFLKLKMMLMMLKJLKNJIIIMMKL
,KKMNLMOMONNLKKKLLMKJKKLLLJJLLMMMJJIMLMNMNJMMKLKLLL
,LLMMLLMMLNMLMLJHLKJKNLKKKKKKLLLKMLIGKLIKKLJJJNLLLL
,LKJJJKJJJJIHKLMLLMNLMLLKLKJLLLLLLKKLJJKKMLNLIJJKJK
,JLJMJKLKLLLLLMMLMLLJNLLLMMLLMNKNMLLKLLKLLLLLLKKLLL
,KKLKLKLKLLLOMLLLMMKMMKMNMMLLKMNLLLKLLLKMLLLLJKLLKL
,LNLLKLLILLKNMMKJMMKKJJIJJKKKKJJJLKLJLKIJKLLKLMMJJJ
,JJKLMLLMLKLKJKLLMMLMMKOLKKKMLLKNNJKKKKMKMLLLLKMKJK
,LKMLLLMJLLLIKMNHJLMGKLNJJLKMKJLJKMJJLLJMMMKKKLLPMM
,NMMLNLMMMMLLLJKKMMMNLLLMMLLJMMLLLLLLLLNLLNMMLKKLMK
,LMLJIOILKIKJKKLLLLLLKMLJLKKMNMLJLMJKKJLMMHFIOLJKEC
,MKLMKOPMKQMMNLMMJNGNLKKIPENKKNLLLMLHPKKLJLLOMMFPJK
,GJLHNCMHCQKPNMMJLKMJLKMKLLMNNKKIKLMNLJLKMLLMKNLMMM
,LOLKGMLNKMLLKMNNNLMLIMLJLIKKKLLMMKLOKMLNKMMIKKNNMM
,MMMNMJNNMMMMLJIHMMOLLKKKNNNOKMLLOLLKKJJMLIMMILMLNM
,LJPOIIILLMMMMNNOOMMQMLJLKRIJCHCKNLCKIJMIONNLJLGMMM
,LJJCRMMNLILFLKIJRJICMQJLJCCQKILLLIMNJNFKKHJRCKPCIP
,GCRQKIKILMKNNIMICKKLFHGKGJKNCLLNNNNMMLLKKJJNLKMMML
,LKKLLLJKKMMLNLHIKIIHJHHKKLL
,019074175141141141108020019063085042041086019020041097108019
,019064085041086030030019174013013014014014014020030030030036
,019019019019020020019019019019019019019019019019019019019019
,013019020014042019019019019000019019019000019019019022025024
,024025025024025024025025025

後半がやっぱ本番やなぁ・・・・前半は割りと押せた感じがした
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.212 )
日時: 2015/09/29 23:29
名前: FUJI@管理人

>弥生姫さん
10月になる前に(殴)

OVERDRAVEプレイどうもでしたー、自分が関わった5keyでは間違いなく最強だと思いますね。
AGAINSTARを始めとする個人の難譜は体力で押すタイプな一方、コイツはだいぶ別物な感が。
ラストはふみのりさんの原案を自分が丸めたものなので、かなり雰囲気違うと思います\(^o^)/
色が変わるところからどれくらいごまかせるかが総ミス数を決める(ry
両手だとフリーズゾーンやおにぎり拍が厄介なのと安定の縦連ですね(殴)

単押しが多めの前半は繋ぎやすいと思いますw
比較的クセの小さいユーロビートなので、打てるところは打ちやすいかと。
後半は16分+同時押しまみれに32分とかフリーズとかおにぎりとかなんでもありですが(
個人的にはいい感じにはっちゃけた内容にまとまってる感じがして好きですけどねw
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.213 )
日時: 2015/11/12 23:44
名前: 灰燼

Music : 群青
Difficulty : Hard (data:FUJI)
Speed : x1.625
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1236
(・∀・)イイ! : 198
(´∀`)マターリ : 7
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 2
MaxCombo : 1021

Rank : SS
Score : 3318462

超絶お久しぶりですねここでは(
だんおには時たまふとやりたくなる感じとなってるこの頃。

こういう高速譜面って対応できるかどうか地力が結構問われる気がしますね。
餡蜜こそしやすい反面、誤魔化すのが難しいような。
私はガチ押しマンなので、指が追いついてないところがありました(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.214 )
日時: 2015/11/28 15:07
名前: FUJI@管理人

>灰燼さん
書き込み自体が超久しぶりなせいでクッキーが既に消失している\(^o^)/
というわけで群青プレイどうもですーw
Twitterではちょくちょく見ますが公式の場というのも時には悪くないような(謎)
まあなんやらで昔の縁みたいなくらいの付き合い方がいいんじゃないかなと。
自分の場合はイベントでもない限りは話題づくり的な触れ方をしてますね\(^o^)/

高速譜面は同じ音取りで密度が上がるんで、リズム把握したあとは地力要素高くなる傾向があると思います。
ごまかすのが難しいのはどっちかというと形によるところが大きいかなとw
コイツに関しては8分譜面なのであんみつできる場所は少ない気もします。
一番効くのは微ずらしだと思いますが、微ずらし要素皆無なので(ry
周りを見ると特に7keyでは曲を追った結果微ずらしや細かいトリルで密度爆発しているパターンが結構あるような。
そういう譜面をいなす必要性はどうしても出てくるので、テクニック的にはもっといたほうがいいのかなーと。
たまに見る打ち筋に色を付けるためにあえて微ずらししているようなのは、ガチ押しするのも楽しいですね。

その節はありがとうございました(謎)
また機会があったら次はPC囲みながら何か話したいですねー。
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.215 )
日時: 2016/04/16 22:50
名前: 灰燼

Music : 星天奏 -砂漠の月に想うもの-
Difficulty : Special (data:FUJI&izkdic)
Speed : x2.125
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 814
(・∀・)イイ! : 155
(´∀`)マターリ : 1
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 969

Rank : SS
Score : 2907564

SNSが主流となってる今だからこそ掲示板を利用するというのもいいものですよね(?)
ということで超絶お久しぶりです(デジャヴュ)

これって私PFとってましたよね多分(
おにぎりを左手でゴリ押すのが私のプレイスタイルなのですが、それで1マタ出してしまいましたw

あれから半年以上なんですねー、そう考えると早いなぁとか。
次がありましたら是非とも集いたいですね。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存