トップページ > 記事閲覧
得点報告19
日時: 2014/09/20 04:14
名前: FUJI@管理人

9000書き込みありがとうございます!

ダンおににかける時間が少なくなってレスポンスが鈍くなっていますが、
1週間以内の返信はできる限り維持したいと思っています。
あと少しの期間、お付き合いいただければ幸いです。

ダンおに、Flashの得点報告はこちらへどうぞ。

どの作品、難易度でもOKです。
初心者から上級者まで、お気軽にどうぞ。
軽いコメント付きで返信させていただきますので、何か一言あると嬉しいです。

こちらのリプレイは確認するかどうかは管理人の気まぐれになります。
あらかじめ理解の上投稿をお願いしますー。
あと1記事に2つ以上のリプレイはつけないでください、ごちゃごちゃするので。

初めての方はそう記載していただけると助かります。
書いてない場合は初めて扱いにならない返信になります。
そのほうが間違いがありませんので。あらかじめご了承くださいー。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

Re: 得点報告19 ( No.76 )
日時: 2014/10/12 22:17
名前: K猫

Music : Black Cross
Difficulty : Cross
Speed : ×2.75
Scroll : Reverse
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1162
(・∀・)イイ! : 305
(´∀`)マターリ : 31
(・ω・`)ショボーン : 1
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 858

Rank : SS
Score : 3199926

マジか〜それマジで言ってんのか〜(最も苦手な縦連繋いだ顔)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.77 )
日時: 2014/10/13 20:14
名前: FUJI@管理人

順番前後します、ご了承ください。。

>灰燼さん
幻想郷をゆくすっぽ抜けおつです\(^o^)/
あぁん何で自重wwww
まあHard最弱の称号は伊達ではないのである程度精度さえあればPF取れるわけですが無反応は略
このレベルで深追いすることもないと思いますがw
この曲は確実にドラクエ意識のアレンジですねー。
紅魔郷のメヌエットとかもそうですが、CD通しで聞くと非常に分かりやすいです。

夢時空はPFですね、おめでとうございますw
非常に分かりやすいというかなんというか、見せ場がこれしかないって感じ(謎)
サビが最高にかっこいい曲とアレンジなので、作る方としてもテンションあがります\(^o^)/
まあ細かくBPMが揺れているあたり微妙に鬼畜なのですが(ry
1サビは軸ですね、同時押し四分連打の色の付け方として軸を取ったみたいなところでw

ミスチルはどちらも標準的なNormalですね、フルコンPFどうもですw
2曲同時演奏はロマンがあるというか、某自作メドレーでも積極的に取り入れてるくらいには好きな要素(謎)
大抵はどっちかが主体になるものなのですが、このアレンジは完全に2曲対等のタイプですね。
この曲には続編というか総集編みたいな曲があったりします、7分以上ある(ry
流石に譜面にするときには同時に起こすのは難しいのでこういう形になりましたがw
ちょこちょこ反対側の要素も入ってきてるんですけども\(^o^)/
チルノの方は16分ないので圧倒的に精度出ますね、20イイも夢ではないです(殴)
皆Hになっちゃいますよ(謎)

妖怪の山は地味にPF取りにくい譜面\(^o^)/
サビは1.25倍ですね、最近ではまずかけなくなった倍速(ry
イベントソースでは途中出現避けるために基本x1.75かかってたのでもっと酷かったです(殴)
テーマとして前半旋律後半伴奏という形を取ったのでこういう形になってますね。
分かりやすいかなと思ったのですが、若干不自然に見られたところもあったようです。
3拍子から4拍子に移るところのリズムの変化が原曲からの見どころかなとw

東の国Hardですがこれはwwww
まさかの0マタであるどんまいです(ry
最初の縦連が悪名高い本譜面ですが、全体的な密度もかなり高めだとは思っていますね。
リメイクで難易度下がったというか、かなりやりやすくなったかなと個人的には。
倍速が緩やかになったのが主因という感じがしなくもないです(殴)

シアワセうさぎ逆17ミスwwww
なんというかメインの5key持ち寄りを完全に食ってしまったのが一番残念だったという感(謎)
何かとひどい出自の作品ですが確かに今になっては多少難しいレベルに収まってますよね時代って怖いです(ry
とりあえず癒されるのはダメだと思います\(^o^)/
○んちんはそれ自体よりも左側のでろでろ?した配置が難しいと所感というか繋がるのかあれ(殴)
灰燼さんそんなに9A強かったですっけ。

としょかんのマタは仕方ないでいいと思いますw
今見るともっと丁寧に作っても良かったかなって感じはしますが、まあ当時だとこんなもんでしょうかね\(^o^)/
返信はあんまり気を使ってもらわなくても大丈夫ですよいざとなったら分けるので(謎)
お洒落な曲というのは確かに感じますねw
ヴワル魔法図書館ってそもそもどうアレンジするのがいいのかって曲なので、一つの答えになるのかなとか。

最後櫛名田ですね、Luna+\(^o^)/
とりあえず様式美自重wwww
1つ目は大体なところで覚えゲーなところが(ry
まあ灰燼さん折に触れて追い越し苦手っておっしゃってますしね(謎)
それでもラスぺまで接続してるのは何というかすごいと思います、慣れてても接続は厳しい内容なので。
1つ目が一番難しいのはやり直しやすい一方でプレッシャーがかかりますよね\(^o^)/

>siroさん
Battle#51ミスどんまいです\(^o^)/
ラスト接続されてるみたいなのであとは接続待ちみたいな感じでしょうかw
どはいえ2000ノーツ近くある上に密度落ちないんで闇ゲー化しやすい(ry
フルコン間近だと今度はチキン発動とかそういうこともありますしね(殴)
自分はフルコンしたことありますが2桁ミスも珍しくないです(ry
ギターソロが辛い\(^o^)/
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.78 )
日時: 2014/10/13 22:18
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
例によって2〜3つずつ行きますー。
前回今昔飛ばしたのでそこからで(ry
てかもう本館突破してるしどこまでいくのか(殴)
返信は好きでやってるのであんまり気にせんとってやってください\(^o^)/
1作品あたりのコメントは減るのでそこだけご了承いただければと。

まず今昔ですがミスタッチおつです\(^o^)/
階段が少ない分確実に1つずつ捌かないといけなくて落ちやすいところはあるかなと。
まあ油断というか軽くプレイした結果というところでしょう(ry
この難易度なら余裕でしょうしねw
続けてシャッフルの妖精村ですがあれをクロスプレイでフルコン……?
しかも5マタとか割と意味不明感が漂ってるんですけど\(^o^)/
右手でやっても普通に精度取りにくい内容なんですがPF抜けしてますね驚きである(ry
感じを見ることの重要性を認識させられますね(謎)

跋扈フルコンはさすがですねお見事ですw
Normalの中ではかなり難しい方というか、16分に限ればほぼHardレベルなので。
サビ前が一番難しいのは同意です\(^o^)/
あと最初の階段ですが、まあK猫さんはクロスプレイでも階段は安定感ありましたね(ry
Phantasmの方は仕方ないwwww
K猫さんはスペル達者ではなかったですねw
1:10になってるので、昔のようにガチャガチャやっててクリアできる内容ではなくなったとは思います。
なおこちらでもサビ前が最難って思うのがスペル慣れしたプレイヤーです(謎)

雪の花はスピードが遅いので、リズムさえ押さえておけば案外見切れるかなとw
オーロラテイルはただの1倍速なのでいいとして、他の3つはそれで取得が見えると思います。
ただラスぺは多くの方が鬼畜スペルと言ってるとおりかなりの高難度スペルです(ry
自分はあまり認識ないのですが、ほぼ覚えゲーという人も多かったですね。
妖蝶も同じように速度が遅いタイプの作品だと、スペルはありませんが。
ただこちらは16分が微妙に打ちにくい速度になっているという罠がある(殴)
地味に打ちにくい配置というのもありますね\(^o^)/
この辺は狙ったというよりは、当時の作り方のクセみたいなものなのかなとー。

弾幕決壊はスペルスペルした作品なのでw
割とスコアとしてはいいところだと思ったり\(^o^)/
それに飛行体抜けてるので基礎力はあるようなとか。
いや、普段高倍速でやってるから普通に見切れるとかそんなんなのかもしかして(謎)
ツェペシュはリメイクでだいぶ難易度上がった作品ですねー。
特に大幅に変更が入ったラストは裏拍に階段ラッシュととても6ミスで収まる内容ではないのですけども(ry
序盤でミスってるあたりが凡ってことなんでしょうけどw

Genocideは知っての通りどういう形が来るかどうか知ってるかどうかでかなり変わりますからね。
その辺K猫さんはご存知ですから利はありそうだとw
とはいえ6拍子地帯から1ミスwwww
裏拍程度では落ちないから、ということだと思いますが常人技ではないry
神々が恋した幻想郷は逆に素直なところかなと。
原曲のピアノ地帯は左手だと色々もつれそうな感が(謎)
とはいえこの譜面についてはフルコン圏内という感じはしますねw

ネイティブですが頭がおかしすぎる自重\(^o^)/
個人的には譜面そのものはそんなに変な形でもないとは思いますが、曲に振り回されてる感はありますね(謎)
左向きの流れは難しいのですかね、右手だとそこまで差はない印象ですが。
35ミスはマジキチというのは確実ですね(ry
夜雀は通常ですよね、クロスプレイでスコアが出るとは思えないんで。
3倍速はやりすぎだとwwww
他が簡単な分縦連が目立ちますねー、左手ですし。
自分はあんまり気にならないのですけど\(^o^)/

寄り道極東ですがBランクおつかれさまですw
K猫さんくらいの対応力があれば譜面的には対応はしやすい類なのかなと、ラスト厳しいのとあと体力が持てばですが。
自分がやれと言われても脳内時点で不可能なレベルですけれども\(^o^)/
まず赤色までたどり着けないと思います(ry
スコア的には前半でどれくらいボーナスを稼げるかかなと、固まってミスしないのが重要なので意外とスコア出たりしますねw
慣れたらマシな譜面とはどういうことなのかwwww
瞬間的な密度上昇がしれてるので密度の割にやりやすいというのはあるとは思いますかねー。
あとおまけとはいえここまでやってこの右手スコアはあかんと思います(ry
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.79 )
日時: 2014/10/13 22:19
名前: FUJI@管理人

3000文字制限食らったのでPart2(ry

幻想郷をゆくの便宜的にHardってのはもはや無言の共通認識\(^o^)/
いわゆる言ってくれるなってやつです(ry
難易度変える事も考えたのですがめんどくさくてそのまんまでした(殴)
夢時空はまあそんなところですよねw
精度の高さが余裕感を漂わせているような気はします(謎)
クロスプレイだとラストはおにぎり慣れてないとミスりそうですが。
ミスチルのチルノの方はもっと余裕感ありますね\(^o^)/
確かにこの譜面で切るなら終盤の同時押し3連かなーと思いますw
みすちーの方は全体的な密度は低いですが弱い要素はそれだけで難しさはこちらに軍配が上がる印象。
地味にBPM180あるんで順階段は結構難しいです(謎)
切りどころというのは多分そこのことかなとw

妖怪が棲む山やり直しフルコンおつです\(^o^)/
一発プレイの敵は音の取り方よりも変速かなって感はあります(ry
特に後半はリズム安定する分低速さえ抜ければあとは楽かなーと。
クロスプレイでも成り立つかは不明ですが(殴)
東の国Hard1ケタミスに抑え込むかwwww
毎度のことながらやればミス数減るというのがK猫さんのすごいところだよなと思います(ry
この手のラッシュはさすがに精度維持するのが難しいということでしょうかねー。
まあ中盤のトリルゾーンは右手でも結構悲鳴が上がる配置なのですが。
シアワセうさぎ逆はそういう作品なので(謎)
昔のソース仕様であるとかエフェクトとかそういうところも結構切りやすい要因になるのかなと。
曲の時点で何から突っ込めばいいのか状態ですからね\(^o^)/
その中でも問題作感が溢れているDoubleについては何も言うまい(殴)

としょかんのおとPFお見事ですw
まあ終末とかあのレベルを平気でこなす人に成長しましたからねー、昔とはなんだったのか(ry
でもこのレベルでもPFに持ち込むのは難譜とは別の難しさがあるのですけどね。
その辺のスキルを持ってるとこういうレベルでもある程度は楽しめるのかなとw
櫛名田Lunaticは大体そんな感じでいいと思います\(^o^)/
スペル系作品の練習な感じで位置づけた作品ということもあり、これのスコア見るとある程度相性図れるんだとかw
簡単というよりは、解釈法を見付けることで難易度が下がるというものですね。
まあできる人はできる人で上位難易度で絶望するというのはご存じだと思います(謎)
メヌエットのほうもあっさりPFw
自分の作品では珍しく確実に曲を押さえないといけないタイプで、PFは密度よりは難しい印象あるのですけども。
判定が厳しいというところがほぼ全てなわけですが\(^o^)/
それに対応するためには3.5倍だとスピードが有効ですが、見た目的なところは落ちちゃうのは仕方ないところですね。

無限夜想曲はまともに挑むと結構腕に来る譜面w
ネイティブと比べるとリズムの取りやすい配置で対応しやすいですが、密度はむしろこっちの方が高かったり(ry
まあ25と比べること自体がアレな感はあります\(^o^)/
ちなみに自分はコイツはなんか苦手でフルコンすら取れてません(謎)
明日ハレは譜面の難易度に比べるとスペルが難しい部類w
譜面自体は8分連打中心なので所々の16分がこなせれば十分対応できる程度だと。
一方でスペルは簡単に通さない仕様になってます、特に杉は割と恐れられているようです(ry
1倍速固定がきついとかそういうところもあるのかなと思いましたが、250繋いでるとなるとそこは関係ないのかもですね。
夜降りHardは自分もそんな認識ですねw
自分はSDとかKLのトリルがそこまで苦手意識がないので、一応これくらいなら何とかなるかなって感じです。
長かったり連発されたりすると流石につらいですけども(ry
この譜面はSDから別のとこに繋がってるのが難しい、ってところですね。

一旦ここで区切ります、後日後半戦やります\(^o^)/
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.80 )
日時: 2014/10/14 00:02
名前: K猫

Music : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1573
(・∀・)イイ! : 217
(´∀`)マターリ : 15
(・ω・`)ショボーン : 6
(`Д´)ウワァン! : 1
MaxCombo : 923

Rank : S
Score : 3621655

REPLAY DATA
,ハルトマンの妖怪少女
,146903
,1/11000/1573/217/15/6/1/923/3621655
,KKMLKKJKLLKMKJIJJKJJKJJJJKKJKJJJKKJKKLKKKLKKJJKKKK
,LLLKLLLKKLLKLKLLLKLLLLLLLLLKKKKKKKJKLLKKKKKKKKKJLL
,LLLKLKLKKLLKLLKLKKKLLKKJKLLKLKLKKLKLKLMLLKKKKLKKKK
,KKKLKKKLJJKLKKKKJLKKIKKKKLKKKLKKKKKJKKKLKJJLKKKKLL
,LKMJLLLMMKIJMLLMMKLLKLJKKKKLLLMKLKMJKMLLKKJJJJKJJK
,KJLLMLKIKIJIKMLLJKKKKLJNLJJLJLKLLJKJJJJJKJKJIIJKKK
,KKKKKJKKFLKJLLLLMLLKKLLLLKLLKMLKMKKJKLLLLLKKLKLLKL
,KLKKJKLKKKLLKLKKKLLLLLMMLLLLLKJLLKKKKLKKKLKLKMLKLK
,JKJJJJKLKKLLLLKKLKLLLKKLLKKKLKJJKKLLMLLLKJJKKKKJKL
,KKKLMKJJJKKKKKJJJJLIJJKKKKMJJJKKLKIJKJILJKLKKKJKKJ
,JJLKLKJKKLJKJIIKLLKKKJKLLJLLKKKLKKKJKLJKKKKKKLLJKK
,KKKKJMKLLKKJKLKLKLJLLKOLLKLLKJKKLLKKLJKKKKKKKJJKKK
,KKLKKKJJKKKKKKJLLLNJKLLLLKKKKMLLLKKLLMJKKMKKJJLLLK
,KLJKKKKKJJKJJHIHIJKJKIKKJKJJKMLJLJJJKIIIJJLJKKLKLK
,LMMKLLKKJIJJKLLKKKKKLKKLLKLLJLLKKMIIKJJKJJKJKJKKKK
,KKKKKLLLKKKKKMJKJJJKJKKJMJJKJKKKKKKKKKLKLKKKJLLKML
,KMKLKLJJJKLKKJKKJJJJJKKLKKKKKKKKKJKJKKJKKKJKKLKKJJ
,KKKKKKKJJKKKKKKJKJKLMLNMKKJKLLLLLMIKKLLLKLJKKKJIJK
,MMMKLKLLKKLLJLKJIKJKLKJJLDLIJIIJIIMLLKKNLNIKKLLJKK
,JKJKLKLLLLLKLKLLJKLLKMLLLKLKKLKLLMKKLLKLLKKLKLMLLL
,LKKKLKMLKJKJJKKKKJJLKLJIKJJLKKJKJJJJKIKJJIKKKLKJJK
,HKIRJILKKJJKKLKJJJIJKJJLLKJKLJKJKJKJKKINHHMIJHJIKK
,HKJJKKJJLJJKMKLMIIIJJIJJKLLKLKKLLKLJKJJJLKKKKKLKKK
,JKLJKJKKJIJKLKILKKJIJJKJKKLKJJKKKLJLKKJIJKLJKKKJJJ
,KFLLKIJJJJLKKKKKKKKILFHKIJJKJIJJJKKKKKJJJJLKKLJJMK
,JJJJKKLKKKKKJKMKKKJKMKJJJJLIJIKJKJKJKJHJIIJJKKJKLK
,KLKLLKIJJIKKKMLLMKLKJKJKJKJIHIHJJGMJKJJKKKNKJKKKKI
,JIKKJNLMKLLLLKKIKKKKMMLJKJKJLJKJJIKJIKJJLKKJKKLJKK
,LJMKKLKJLJKLJHKIJJHJKHJJKIJJILLKHLMILLMKLLJJLKIJII
,JJJIJKJKJKJJJKKKLJKJKKJKJKJKKLKJKJKKKLJJJKKKJJKJLJ
,JKKKKJKKKKLKLKLJJKKJJJJKJKKKHJLKJLJKJKLKKLKKKKKKLJ
,LLLKJJKJKKKKKJKKJKKJJJKJJJKKKKKKKLKKJLKLMLINKFIHLK
,LKKJLJKMLKOKNMLIILLLNLLIIJKJMJKLLLKLLJJMJJLLMMKJIJ
,MKMKKKJILKLKKLKJNLMLJKJKCKKJNLLLKMKLLMMLKKKKLMKLKJ
,KLKKJJJKKNLMKMJLMKIJKJJJLJLJLJJGIKKOLKJKJKKIMLMLON
,NLIIHHHHKKLKNMMQLKMKLLKIJJJKHOLNJHIJPMOLOKMKNLLKDD
,FDJJKJKJKHKI

流石に大変そうだったので後半戦終わるまで小休止と思ったんですが、不意に良スコアが出たので・・・
最後の最後に崩れたのが勿体無い
実際できるかどうかはともかくとして、クロスでフルコンも可能性として無くは無いってのがなんともまあ
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.81 )
日時: 2014/10/17 00:26
名前: izkdic ◆SykjcUQ3y5g
参照: http://www.geocities.jp/i26k4i3/

Music : 桜の季節-Re:
Difficulty : Normal
Speed : x2.625
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 825
(・∀・)イイ! : 15
(´∀`)マターリ : 0
(・ω・`)ショボーン : 0
(`Д´)ウワァン! : 0
MaxCombo : 840

Rank : PF
Score : 2668616

結構本気で精度狙いしてみた。
かろうじて98%は突破。自分としてはまあまあ満足です。
総じて速度変化(低速)が厄介でしたね...


REPLAY DATAv2
,桜の季節-Re:
,47120
,0/1500000/825/15/0/0/0/840/2668616
,KLLJKKKLKKJKKKJKLLKLJJKJJJKKKKJKKLKJJKKKKKLLKKJKLL
,KKLKLLJKKKLLLKKLLJLKKLKJJKKKJJKKLLKKKKLKJKKKJLKKKL
,LKLKKLJKJKLKKLLKKKKLIKKLLKKKLLKJKKKKLJKKKKKKLKKKKL
,JLLKLLKKKKLLKLLKIKKLLKJKKLKLLLLLMLKLLKKKKKLKKKKLKK
,LLLKKKLLKKLLKKKKKJKLLKKKKLKKKKKKJJKKKKLKKLKKKKKLKJ
,KLLKKLLKKLKKKKJKKLKKKLKKJKKJLLJJKJJLLKKKKLKKKKKLKK
,KLLLKKLLLLLKLLLKKLKKKKKLLLKKJKJKKLKKJKKKJKJJJJKJLL
,LLKJJLMKKKKKKJJJJKKKKKKLLKKKLLKKKKLKKKJLKLKJKKLKKK
,JKJKKJJKKKKKKKKKKKLLLLLLLKKLLKLLLLKLLKKLKKLLKKLKKK
,KJJKLLMMKKKLKKKJLLKLKKKJKKLLKKKKKKKKKKKJJKIKJKKLMK
,JLKJKLKKKJJJKJIKJJKJLKKLKKKKKLLJKKKKKJKLKKKKKKKKKK
,KKLKKKKKKJJKLKKKJKKKKLKKLLNHKJKKKKLKLLLLJKKKJKKLKK
,LMKKKKKKKLKKKKKKLLKJKKKKKKKKKLKKKKKKKKKJJJKJJLLLKK
,LLLKLKKKLKJKKKKKKKKKLLLKKKKLLJJKLKKKKKKJKKKKKKJJJJ
,JKKKKKKKKLLLKLKKKKKKLKKKLJKKKKKKKLKKLLKKKKKKKKKLKK
,LKKKKKKKJJKKKKKLKKKJJKKKKLLMLKKKJKKLJKKJJKKKKLKKKK
,JKKKJKKIKKJKLJKKJLKLJLKKKKKLLKILKLKKKKKK
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.82 )
日時: 2014/10/18 16:29
名前: FUJI@管理人

>K猫さん

おそくなってすみません続き行きます。。
平日に入るとやっぱりダメですね…

ルナダイアルHard7ミス\(^o^)/
このあたりのBPMの16分は尖った実力よりも安定した対応力のほうが重要そうですよね。
確かにK猫さんはそういうのにはものすごく強いという印象があります(ry

蟲王のスペル群は慣れれば安定しますが見切りで何とかするのはきついタイプ(謎)
でもかなり長いこともあって、スペル難易度自体はかなり抑え目に調整してる作品です。
曲が速い一方でほとんど8分なので、割と見かけ倒しなところもあるんだとか。

Brlliance圧倒的自己ベ自重wwww
よくあることというか一旦詰めたことのある作品はハイスコア的な意味で闇になる傾向が\(^o^)/
まあ47イイPFというスコア自体も闇ですが(ry
製作者的にはフルコンできれば十分だと思いますけどね。
Demystifyは最初がクライマックスw
クロス往復階段はなんというか考えただけで頭が重くなりますがつながるあたり(ry
中速物量はいかにミスする部分で少なく抑えるかが重要って印象ですがその中で628コンボってなんやねん感は(謎)

墨染PFお見事ですw
いわゆる演出に逃げてる系の作品ですがこのころは余裕ありましたね遠い目(謎)
そのハイスコアは確かに壊れてるwwww
どうあがいても絶望とはよく言ったものだと(ry
神々の祈りはなんといっても名曲だというのが大きいですねー。
YouTubeでこの曲すごいと思って、CD探して買ってきて即座に許可申請したくらいには(謎)
知名度はそこまででもないですが、たまに良曲みたいな感じでピックアップされてるあたり巷の評価は高いのかなと。
ESPさんとのスコア詰め大会はとにかくカオスでしたね懐かしい(ry
あの辺のスコアが出せる可能性がある人は他にSMILEさんくらいしか思いつかないです\(^o^)/
譜面自体も多少手直ししたいところはあるものの割と気に入ってるんだとか。

ハルトマンHard1417コンボとかあほかwwww
変拍子おにぎり等決してやりやすい譜面ではないと思うんですが無茶を(ry
結構知ってても難しいところがあるという認識なのですが、この手は手慣れたもの、といったところなのでしょうか。
そして結局はラストどれだけ食らいつけるかゲーに\(^o^)/
BLUEはインパクトはそんなにですが聞いてて気持ちの良い楽曲という感じですね。
一番落ち着くところで16分で密度が上がるのがこの譜面のちょっと変わったところかなーと。
実際苦手意識を感じるのもなんとなくわかりますw
えっと薬指は←か(ry

神寂びつれえ\(^o^)/
Spellの項は御用達向けなのであまり気にしないが吉です(ry
これを接続というかフルコンする人が当時はたくさんいたのです(謎)
でなきゃ難しい方は存在そのものが怪しいことに(殴)
紅響楼閣は収録CDと同じ名前を冠する楽曲で、締めを担う重要な立ち位置にいるのですよね。
この作品はそれにあやかっているというか、同じような印象を持ってもらえるような作品を目指した作品でした。
ラストは疑似Hiddenですね、速度があると大変なことに(ry
スタッフロール曲ならエネルギー黎明が好きですかね、あと東方緋想天。
この手の曲はラスボス倒して聞いてこそという感じもありますけどw

ここから別館いきますー。

全部声はそういうのとは全く別の問題だと思う\(^o^)/
というか片手でやること自体が無謀の範疇に入ると個人的には(ry
まあ作ってるときは両手想定してなかったんですけどね(殴)
桜の季節は譜面難易度が低い分、変速に惑わされるときつい譜面(謎)
実際この手の変速は覚えゲーだと思ってます、長い曲は初見勝負だと思っている自分はあんまり使わないですね。
まあ演出と割り切るならそれはそれでいいんですけども、スペル付きもそういうものなのでw

白雪5倍設定自重wwww
5倍はほぼ反射神経ゲーというのが自分の認識ですね、曲の雰囲気とは真逆(謎)
5倍追加したのはたしかアルティスタの時でしたが、そのときなんか5倍設定でプレイするという謎の流れが(ry
結果は言うに及ばずです(殴)
サトリですが1個目は抜けられるんですねw
確かにどっちも2個目以降が本番かつ積極的に譜面を崩しに来るので結果としては自然なわけですが(謎)
ストロボは明滅よりも瞬きすんな的なエフェクトの方が目に悪そうです(ry

AGAINSTARに関してはHardとSTARの2譜面お疲れさまですw
某氏がHardを初見PFした結果図らずも生まれたSTARでしたが、今や全作品をみてもメインを張ってるという皮肉(謎)
右手でやってもかなり疲弊する譜面で、以下に温存するかがポイントになってきますよね。
密度もそうですが、前半の同時押し攻勢からラストの16分乱舞という形も影響してるのかなと。
逆ならマシなのかなと思ったり思わなかったり。
哀愁は何というかすいませんでしたスコア\(^o^)/
発狂ぶっぱは考えて入れないといけないなと見てて思った次第です(ry
突然現れる32分トリル、その犠牲に(謎)

Formidableですがそこは\(^o^)/
地味に後半になるにつれ難しくなる譜面なので、プレッシャーかかるのは間違いないですが。
傍目から見るとミスりやすい場所かな、という気もするのですがねw
まあそこまでいけてるのを見る限りいけないということはなさそうと感じるのも事実ですが(ry
Cross2ミスはさすがといったところですが縦連wwww
マジか〜それマジで言ってんのか〜\(^o^)/
あの縦連部分は異質というかごり押ししにくい形ですよね、中薬ってのが余計に。
そこまで繋がってるときには大抵落ちるというのがたちの悪いパターン(ry
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.83 )
日時: 2014/10/18 16:52
名前: FUJI@管理人

>K猫さん
最後の1つは別にしますね、待っていただいて申し訳ない\(^o^)/
返信を最優先にするのはちょっと難しい状況が続いているのですが、ご容赦いただければと。
ここまで来たらどんどん来いやみたいな感じもありますがw

で、ハルトマンHard7ミスとか怖いスコアが来てる(ry
ラストこんな打てるんですかとwwww
逆に言えばこれだけ打てないとSTARその他をあそこまで粘るってのも難しいってことなんだろうなとか。
リプレイ見てるとやっぱりおにぎり難しいんだなって思うシーンがちらほらありますね。
崩れてもマターリで抑え込んでいるのが実力なんでしょうけどw
16分乱打はなんというかあぁん何でって感じ(謎)

>izkdicさん
桜の季節詰めプレイお疲れさまですw
自分の手元ではベストは37イイでしたね、15イイは無理だ(謎)
98%っていうといわゆるゴリラ判定でNoRec2.0クリアしてるってことなので(ry

この密度かつ16分の少ない譜面ですし、変速がなければ10台も十分見えるくらいの内容なんですけどね。
この精度のアレな点は変速含めてのスコアというところ(ry
一応自分も2Fソースなら神狙ったりもしてみることがありますが、こいつで精度狙いはきついですわ\(^o^)/
リテイクで最高倍速が1倍速になった、という点は精度狙いという点ではプラスに働いてるかもですがw
とはいえ、各所にある0.5倍速部分で精度狙い頑張るというのはあまりに厳しいと言わざるを得ないです(謎)
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.84 )
日時: 2014/10/19 00:51
名前: K猫

Music : ハルトマンの妖怪少女
Difficulty : Hard
Speed : ×2.25
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1501
(・∀・)イイ! : 278
(´∀`)マターリ : 28
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 1070

Rank : SS
Score : 3666667

REPLAY DATA
,ハルトマンの妖怪少女
,8540985
,1/11000/1501/278/28/2/3/1070/3666667
,MLMLKLJJKKJKKJJKJJKKKKJJKJKJJJJKKKKLKLKKLKLLKKLLKK
,KLKKKLKKKKKKKKKKKKKJLJJKKKKJJKKKKJKKKKJJKKKKJJIIKJ
,JJJJJJJKJJJIJKKKJJKKKKKKLLLLLLLKLLLLJLMLKJJKKKJJKJ
,KJJKKKKLJJKJJKKKKLKKILKJKKKKKLKKKJIKJKLKKKJKKJKKML
,MLOMKGKLMKIJJKLJMKJKJIJJKNNLJKLJKLMLLKJJJJJMLNNJKL
,KJKKKLIJJIKJLNMMLKLKKLKLPJJKJLLKJKLKKKKKLKKLLKMLMM
,LMMMMMMMMMMMNLMNMLMLMNMNMNONMOLLMKLLKMLMMNMMMMMMMM
,MMLKJJJKIKKLKKLKKKLMLLMMLLMLMJJLKKKKKKKJJKJKKKKKLL
,KJKJJJLJKKKLKLLJLKKKJJKJKJJKKKKKKKMKLKLLKKLKLLLLLL
,KLLMMKJKKJJLKJIJKKJLKJJKKJLJJKKKKKJJKJJJKKKKMJKJLI
,IJKJKKJJLMLKIIIIJKLKKJKJLLKKLLLMLMLLLLLLKKKLLKKJJK
,KKJJJJLKKKLKKLLLLLKKLJPLKLKLJLJKKKKKJKKKKJJKKJLKKK
,JLLKKLKLKKJKKKKKLKMJIIJKLMMKHKJMMLLLKMKLLMLJMJKLLL
,LLKLKKKKKILKJLIMMKLKLJLLKLKJKLKJKJJJJHJHJJLJKJLKKK
,JMKKKKKJJIJJKMMLLLLLLLLMLLLKLKJJJKIILIJJHJKJLLJKKJ
,KLLKKLMLKKKKLKJJJJKJJKJJJKKLJJKJKJJJJJKJKKJKKKKIKK
,KLKKLKLKKKMKKKMKJKJJKKJLLKLKKKLKKJJKLKKKKKKKKKKKKJ
,JKKKKKJJKKKKLLLKKKLLMLKMKKJKJKKLNMKKKKKKMLJLKKJKKL
,KLIJKKLKLKJLJIJJIKJKKKJJLNLKKKJMIILHKJMLKLJKKMIKLM
,KLLLLLLKKKJJJKKLJKLKLLLLKKLKKKKLKKKJKKKKKLKKLKKKLK
,KKKLMKKKKJKKJKKKKKLLLLJIJJIKJKJJKKJKKIKKJJKKKLKKJK
,JKJGJIIJKKJJMKJJIJJJKKJLLLFCMJJJJKKKJLLQIHHHKIJJJJ
,ILJKKKJIMJLKMMLMKKMKKKKLLNLKLKKLMLMLLKKKLLLLLLKKKL
,LLMKMLMKLKLLLLJMLLKJJKMKLLKKKKKLKLILKKJJKLMKKJKJIK
,KLLKKJKKJJKKJKKLKLKKKJJKJJJJJLJJKLMKMLKKJKJKKLLLLK
,KKKJJJKJLKKKJJKMKKKKKLKKKJLJKIJJJJKJJJIJKJJIJJJKJJ
,JKKKJKJJJIKKIJJKKKMLLLLLMLLLMJJIKFKJHJJMKKKKKJKKKJ
,KKKLKJJMJKHJJKMJKKKKKLLLLKLKLKLLLKMLLLLLLKLLMKLKKL
,LLLKLMMLMKKLJJKKKLJMMILMLILLIKLKIKKIKLKIKKJJKKHLLI
,KKKKKLMLLKKKKLLLKLLLMLKLLLLLLLLLLKLLLLLKLKKLKKLJKK
,KLKJLKKLJKLLLLLMNNNLIKKKKLLKMKLLKKJKKKKKJKKLKLKKKK
,LMKKKKKJKKLLLLLLKKKLLJKKLLKKLLMLLLLLKLLLMMLLKLLKLJ
,KLLLLKLMLKOJOMJJKJKLMMKGHJKHMJMLLNMMMMJHOCJKMMLLJL
,MLMLMKLJLJKLJNKLMMMMKLLMCJQLNKJKKKKJLLIKIKJLKMMLLI
,MMLNLMLKLOLNKOJKLIHHKKJKLKJIKKJJGKKPPOMMLMNLOLMLPN
,NLJJHKIHLKLJONNOKKLJLLKIKHJKHMOPJKHKOMOJMKLJMKMLPM
,NMLNKKLLNKJK


今日は地力維持程度にしとこうと思ったらなんとまあ
精度はアレですが一応SSに
同時押し地帯でイイが出まくってるのは画面下を見すぎてるせい(
メンテ
Re: 得点報告19 ( No.85 )
日時: 2014/10/19 23:21
名前: K猫

Music : SURVIVOR
Difficulty : Hard
Speed : ×2.5
Scroll : Normal
Appearance : Normal
Lifemode : Default

(゚∀゚)キター! : 1030
(・∀・)イイ! : 282
(´∀`)マターリ : 24
(・ω・`)ショボーン : 2
(`Д´)ウワァン! : 3
MaxCombo : 629

Rank : S
Score : 2213137

REPLAY DATA
,SURVIVOR
,5981420
,0/12000/1030/282/24/2/3/629/2213137
,KKKLLIKJJKLLLKMLLJKKKLJJLLKKKJJJMLKKKKKLLLLLKJKKKK
,LLNLLLKFOGHILLLKLMMKIJKLJKKLLLLLKKJJKIJJKJKJKKLKLL
,KJJKKLKJJKJJMKLKLKKKLOIJKLHKKMNIJJKIKJMNHIJKKKKMML
,MKLKJJJILMLJJKLLMLLLNMMOJKKLKKLLMLKJLLKLKKKKLNLJJJ
,JJKKJKJKKKLJKLKLLKIMLKKKMJJJKLMINKKKLLIKLJJJMHKKJL
,KKKKKKJKJJJLKJLLKLKLKLKKKOKJJJJJJKKJKIIJKJLKKLLJKJ
,KKKLLKKKKKKJKLKLLLKKJMKMNKJHHIHKIKJJIIIJJLKKKLMLJJ
,KKKJJLKKKJKKKIHJKIJKMLJILKIJIIKLLMMNNIKKMJNLMLLLLK
,LLLLKKMJLIMLKKKKLMKKKLNJMGKKKKKKLKLLLMMMMLLJKMJJJK
,JFJJMNMMLNKLLJJJKKKLLJJKKMIKLKLLJJLJJHJJJKKKLLLJKK
,KKJLLLLMLKKLKLLJJKKLLKLKJJKKKKKKKLLLJLJKMMMKJLKJJN
,LKKMLNMKJMJILLIKKJIGIKKLLKJKKLJKKLLOMLLKMLIKKJKLJJ
,JKJKKLPLLJKMLJKKKKKNLLLLLMMMKJKKHLLMKLLCLLMJGIHJJK
,LLMKMLKKLMJMKLMKNLNLLKKMKLNMKLMMLLLJKMLIILLJJJJKKM
,KKLLKJJKKLKIMMJLKMMKLKJKLLJJKKMKKJJLLLMKKLKMKMMKKK
,JOKKKKKLKLKKKKKJJJJJJKKKMLKKKKKKJLLLMKMLKKKKKKLJJL
,LJKKKLLKKMMLJMNLMLMLNMLLNMMMMLLLJJJKKJJLIKJKJKKLLL
,LKLLKLLKJKKLKNJLJJKKKJJJMKOKKMNJMJMICLKOOJKMPMMLKK
,INJJLKKLKJKJJNNJKNMLJKJKKJLLLJMMHJKLJKMILNKKKHIHOI
,OJKLMMKIKMKKMJKJLIKMNJLLLKIJHNKHIIKJJKIKJKHELJIKMM
,LMLLMNLMNMMLKJJJJJJKLLKKLLLKLLKKKLIJIJIJKLLKKKKKLL
,JJKJJKJJKJJKKLLLLKJJLLKLLKKKKJLJJKIJIIKLPMKKJLKJIK
,KLLKKKKLMKMLJKKLKJMJJJKLLKJKLLKKLLILIMJKKKKMLMMKLH
,LKLKLKJJJLIHHHIIHJILCKKLKKKJJKJIIJJKLKLLKKKJKJKIJM
,MLKLKKIKJOMJKKJLKKJJLLLLLJKJKLLLNMIHKLMMMLNLKJKKMK
,NLKLMLKLKKLLKKKLKKLKKLKKJLLKNKMJKHKKJHLFOHKRIHIKML
,NNHNKNKLMKKKMKMKNMKKMLMMJKMJKKOKLNHLLLLNN

おにぎりさえちゃんと取れればフルコンできるのに・・・
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |

題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
URL
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存